[レイプ・強姦体験]

サークルの先輩

4月から大学3年になります。
1年の時、サークルの部室で2年上のA先輩と二人きりでビールを飲んでいたら口説かれたんです。
顔もスタイルも最高などと言われたら悪い気はしないけどタイプじゃなかったので断りました。
すると「1回だけエッチさせてくれ」と頼んできました。
もちろん拒否しましたが「ちゃんと避妊するし乱暴しないし、1回できたら忘れるから」と頭を下げ続け、最後は土下座までされたら可哀相になって、普段は優しい人だったからOKしてしまいました。
A先輩のは小さくて5分ももたなかったけど、彼は涙を流して感謝していました。
何日か後に別のB先輩から突然「おい、エッチさせてくれよ」と言われました。
「はあ?何言ってんですか?」「なんだよ、Aが頼んだらやらせてくれたんだろ?」なんとA先輩が喋っていたのです。
すぐ否定すればよかったんですがとっさに「何で知ってるんですか!?」と言ってしまい、本当だとばれてしまいました。
「今は俺らしか知らないけど、断るなら証拠の写真をばらまくぞ」と脅され、ホテルへ連れて行かれました。
実は写真は嘘でA先輩は撮っていませんでしたが結局B先輩にホテルで撮られました。
その後もB先輩はやりたくなると私を求めてくるようになり、断ることは許されませんでした。
A先輩はB先輩と飲んだ時にうっかり口をすべらしただけだったようで、私が脅されたことを知らず、私が合意してB先輩と付き合っていると思っていました。
B先輩は人目があるときは親切にしますが、二人になると人が変わったようにいやらしく私を扱い、恥ずかしいことをさせられました。
中出しや暴力はなかったので助かりましたが愛情は全然なく、ただ性欲処理のためだけに使われました。
こんなことならA先輩と付き合っていれば良かった。
先輩たちは今月卒業したのでもう会うことはありません。
ビデオなどは処分すると言っていましたが本当かどうか。
春になったらこのことを忘れさせてくれる彼氏を探したいと思いますが、私がこういう過去のある女だと知ったとき、男の人はどう思うのでしょう。
やっぱりレイプ経験のある女を恋人にしたくはないと思うんでしょうか。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.