[レイプ・強姦体験]

チャットって恐い・・

数ヶ月前の話です。
私は23歳のOLです。
休日にヒマなのでチャットをしていたところ、とても話が盛り上がった人がいました。
彼は5歳上の作曲家でした。
今までチャットで会ったことは一度もなかったけど、電話で話してもとてもいい人だったので、その日のうちに飲みに行くことになりました。
会ってみても、特に嫌な印象もなく、楽しく飲みました。
帰ろうとすると、彼が「もう一軒だけつきあって。
1杯でいいから。
」といい、仕方なくもう一軒行きました。
でも、お酒は飲みたくなかったので私はウーロン茶を頼みました。
彼はその日、大きめのバッグを持っていて、何が入ってるの?と聞いたら、「楽譜とか、いろいろね」と言いました。
しばらくして私はトイレに行きました。
戻ってきて普通にまた飲んで、帰ることになりました。
しかし、店を出たときにはもう、頭がくらくらし、ひどい眠気に襲われました。
私は朦朧としながら、「少し休んで行こう」という彼の言葉を聞きました。
やばい、と思ったけど、身体がいうことを利きません。
そのままホテルへと連れて行かれてしまいました。
かろうじて意識はあるものの、身体に力が入らず、彼に服を脱がされ、胸をもまれ、乳首をしゃぶられてるのにも抵抗できません。
イヤなのに、胸を刺激されたことで、私のアソコは濡れてしまいました。
彼がそれを確認すると、あの大きなバッグの中から、何種類ものバイブやローターなどのおもちゃを出しているのです。
そして、次から次へと私の中に入れてきました。
そして最後には自分のモノをナマで私の中に突き刺しました。
その頃にはもう意識がほとんどなく気が付いたのは明け方でした。
隣にはその彼が寝ていて、ベッドのまわりにはたくさんのバイブが転がっていました。
私は彼が寝ているすきに急いで服を着て逃げてきました。
今思うと、飲み屋でトイレから戻ったとき、ウーロン茶が少し濁っていたような気がします。
それを飲んで、眠気に襲われたんです。
やはりチャットは恐いです。
女性の方は充分注意してください。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.