[レイプ・強姦体験]

山で

50才の女性です。
夫は亡くなり、一人暮らしです。
同じ境遇の友人と二人で山歩きをするのが楽しみです。
いつものように日帰りの予定である山へ行ったときのことです。
朝はとても良いお天気だったのですが、山へ登ると、霧が深くなってきて、とうとう道に迷ってしまいました。
行けども行けども同じようなところを歩いている感じです。
疲れたし、心細くなって、携帯も通じないし、困っていました。
そこへ二人の山男と出会いました。
早速声をかけて道を尋ねました。
二人は、それなら案内してあげるからといって先に立って歩きました。
助かったと思って喜んでついて行きました。
しばらく行くと、小さい山小屋があり、そこで少し休憩しようと言われ中へ入りました。
リュックサックを降ろして座ったとたんに、二人の男は、私たちに襲いかかりました。
悲鳴を上げて抵抗しましたが、二人はいずれも大男で、力が強く、私たちは、たちまち着ているものをはぎ取られてしまいました。
そして犯されたのです。
終わると二人は交代してまた犯されました。
「済まないけれど、道を教えてやったお礼にやらせてもらうんだよ。
もう妊娠の心配もないだろうから中出しさせてもらうよ。
中だしを出来る相手を探していたんだよ。
悪く思うなよ」その後、また、交代して1回、計3回犯されてしまいました。
でも、そのあと、約束通り道案内をしてくれて、無事帰ることが出来ました。
実は、夫が亡くなってから5年間、セックスをしていなかった私は、最後の方では少し感じかけたんです。
友人の彼女も後で同じ感想を漏らしていました。
もちろん被害届は出しません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.