[レイプ・強姦体験]

営業中にレイプされて。。。

私、二十六歳の証券OLです。
顔はまあまあなんですけど、スタイルにはちょっと自信があって、よく男の人たちに露骨なイヤラしい視線で身体を見られたり、痴漢にもよくあったりします。
 証券OLって、日々ノルマに追い込まれてて、月末のノルマの締めの時なんか、ふと、よく取引を餌に私を口説いてくる上司やお客さんに体を許したら・・・とか思ってしまうときもあるんです。
 そして入社して半年ぐらいたったある日、ちょうど去年の今ごろ、私、営業先のお客さんの事務所でレイプされて犯されちゃったんです。
 六十代前半の醜く太って脂ぎった小男の不動産屋さんです。
「街金」と呼ばれる金融業などもしているようです。
 私、その男に、OLの制服のまま、後手に縛られて、顔も、バストもお腹も、脚の指一本一本まで舐めまわされて、ジラされて、散々オモチャにされて弄ばれました。
そしてとうとう太くって固いアレをアソコに突っ込まれて、激しく、そしてゆっくり・・・。
すんごいイヤなオヤジなのに、私ったらすぐにイカされちゃいました。
 その後もレイプされた直後の写真を撮られて、それをネタに脅かしすかされ、今も犯されつづけています。
しかも押しつけるように渡された通帳には、毎月決まった額のお手当てが振り込まれてきます。
 今では私をレイプした男の愛人同然で、そのひとの商売の接待をさせられた時などは、セックスもさせられたりします。
相手が一人の時もあれば、三〜四人で輪姦されたりするときもあります。
 これから、私はどうなってしまうのか不安です。
あのスケベ爺のセックスから離れらなくなってる自分が怖いんです・・・。
 明日の今ごろは、きっとまたあの男に抱かれてると思います。
 怖いし、汚いし、あの男に抱かれるのは死ぬほどイヤなのに、身体中を撫でまわされ、舐められて、イカされてしまうんです。
 身体のあちこちにキスマークをつけられ、彼氏とも会えません。
それにキスマークなんかなくても、これ以上、何も知らないふりをして、彼氏と会うこともできません。
 今夜、一緒に食事をして彼氏と別れてきました。
 きっと、それもあの男の思うつぼなのだと思うとムカつきますが、私にはもうどうしようもありません。。。 私のどこにこんなイヤラしい血が流れているのかと思うと、ふと私のすべてがイヤになってしまいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.