[レイプ・強姦体験]

専務に犯されて

私は30歳のバツイチで一年前から社員が10人程度の会社で働いています。
社員に影で何にも専務と言われている社長の息子が居るのですが、半年位前に食事に誘われ断われずに着いて行きました。
気が付くと裸で両腕をベットに縛られていて彼は私のアソコをローターで悪戯していました。
私が「何してるんですか!止めてください!」と言ったら彼は無視して「エロいパンツ穿いてるね〜!営業先でエロいパンツ見せて契約取ってんだ?他にも穴開きとかTバックがいっぱい有ったもんな!」と言いながらさらに激しくローターを押し付けてきました。
たしかに、私が仕事を休んだ時に彼が尋ねて来て干してあった洗濯物を見られてたのですが「違います。
たまたまです!もう止めてください!」と言っても「嘘つくなよ。
本当はこれが欲しいんだろ!しゃぶっていいぞ!」と私にまたがり口元にオチン○を持ってきました。
このままでは帰らせてもらえないと思い仕方なしにしゃぶると「やっぱり好きなんじゃん。
下の口にも食べさせて欲しいんだろ!」とオチン○を口から抜くとまたローターでアソコを責めだしました。
「真由美はエロ下着を穿いて男を誘っている淫乱です。
旦那に離婚されて蜘蛛の巣が張ってるオマン○にオチン○入れて下さい。
腰が抜けるまで突いて下さい。
」と無理やり言わされて、ついに入れられてしまいました。
翌日からは朝礼が終わると人気の無い公園のトイレに呼び出されてしゃぶらされてから外回りに行かされています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.