[盗撮・のぞき体験]

彼女寝取られ‥

東京で新聞奨学生やってた頃の話です。彼女の由美は18で専門学校へ通って僕と同じ新聞店で楽しくやってました。なかば同棲だった僕らも、さみしいとダダをこねる由美を一人ダチさせなきゃと、半ばむりやりに由美の部屋へ帰してしまったのが事の始まりでした。ここ最近由美の態度が僕になげやりになっていったので、たまには彼氏らしい事でもと夜十時にまわりにバレないようにこっそり由美の部屋にたどり着いたその時!「あっ‥。」由美の声。男のつぶやく声も聞こえてきたのです。「あ・あ・あ・ん・・・ん」僕の頭の中は爆発寸前です。他人が由美のカンボツした乳首を舌でボッキさせているのを連想し、途中で拒絶するハズという信頼と、どこかで自分の時のセックスと違うのか?というかいまみたさが僕の行動を決定しました。ドアに耳をあて中の様子をうかがってしまいました。「あ、だめ‥あん」「由美ちゃん毛薄いね。」押し倒す音。服をずらす音。ブラのフォックがはずれる音。強引なディープキスと指で攻められてくちゅくちゅと粘液が絡まる音。濡れてるんじゃない!男のツバでくちゅくちゅされているんだだが無情にも男のスライドする指に「あ・あ・あ」反応する由美。ピチャピチャヒチャ。男がピッチをあげ由美は押し殺すように果てたのです。男が由美の股に舌をいれたか「あムネさわるだけって‥んっ、あっ・いや」「毛薄いね。由美の汁おいしいよ。」男は執拗に由美をいたぶり、僕しか受け入れた事のないわれめに強引に挿入していきました。ヌプッ・ズボ。「あ・ああ・だ・だめ、あん・あ・あ・あ・あ・‥」由美の声。僕の右手もいつしか、むすこに。男の腰づかいで反応する由美の漏らすあえぎ声に上下せていました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.