[盗撮・のぞき体験]

私も覗いちゃった。

私は26歳のOLです。
12月の話なんですけど、朝会社に着いて仕事の前にトイレに行ったら汚物入れの中にストッキングと紺色のパンティーが捨ててありました。
きれいそうなトコをつまんで見るとビチャっとしたうんちがついててストッキングにも染みてるようでした。
だれか漏らして捨てたんだろうと思って周りを見てもみんな制服の下にちゃんとストッキングをはいているのでだれかわかりませんでした。
10時頃に加藤紀子ちゃんに似ている後輩の子が 朝からもう2回目のトイレに立ったので、もしかして・・・?と思い一足おくれて私もトイレに行きました。
彼女はもう個室に入っていて水がジャージャー流れる音がしていたのですぐ隣の個室に入りました。
お化粧チエック用の鏡で下から覗くと白くてきれいなおしりが見えて肛門から黄色い半透明な水っぽいうんちがニュルニュルと出ていました。
うんちというよりは腸液みたいな感じがして穴の周りにティッシュのカスがついてました。
肛門も赤く盛り上がったままになって(脱肛?)痛そうでした。
それでもまだヒクヒクさせて終わりそうもないのでかわいそうだったのでデスクにもどりました。
彼女はカゼをひいて下痢してるみたいでそのあとも一度トイレに行ったので、うんこ付きパンティーは会社にくる途中に洩らしたんだと思います。
結局彼女は午前中に早退してしまいました。
私のオフィスは女子社員が多いので気が向いたときにいつでもノゾけます。
カワイイ子の排泄姿を見るのが好きなので何人か見ました。
おしりに毛がはえてる子も多いしボラギノールの注入軟膏(イチジク浣腸を小さくしたような容器)をおしりに差し込んで注入してるの見たことあるしおしっこしながらプスプスプス〜って小さいオナラ連発してたりデート前にパンティーを穿き替えてたり拭かない人もいたり素の部分が見れてヒミツを知ったようで楽しいのでたまに見てます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.