[盗撮・のぞき体験]

少年時代!

これは中学生の時の事なのですが、当時一般の家庭のトイレには下に小窓があるタイプが結構あったのです(上下幅15センチくらい)私が小学校高学年の時初めてトイレを覗いたのもこのタイプのトイレでした。
私のクラスで学年で1、2といわれているMという美少女がいました。
スレンダーな体で顔がホントにすごくカワイイ子で男子で好きな女の子のアンケートとった時もダントツの一番人気でした。
ただ私はシャイだったので本当はこの子が好きだったんですけど別になんとも思ってない子に一票入れたのを憶えています(^^;;そしてこの時にこの子の家が酒屋さんをやっていると言う事を知ったのです。
私は学校が休みで友達との約束がないときは下に小窓の付いたトイレを探し求めて街をふらついたものです。
そしてある時M酒店という名のカンバンを見つけたのです!そうです!憧れの美少女Mの家だったのです\(~o~)/別に彼女の家を探していた訳ではなくて偶然にみつけたのです。
当時の私としてはオマンコを見れれば誰でも良く(よっぽとオバサンじゃなければ)あまりこだわりも無かったのですがこのカンバンを見た時にはそれまでの私とは違っていたのです。
そうです、憧れのMのオマンコが見たい!そう決意した私はドキドキしながら家の周りを調べてトイレを探した所裏口のほうにトイレがありりました。
そして例の小窓もあったのです(^^)覗きのシチュエーションとしては道路側からは結構死角になっているので安全なのですが裏口のドアが結構近くにあるるので細心の注意は必要です。
Mが家にいる事を祈り小窓を少し開けて待ちました。
そして30分もしないうちにトイレのドアが開きました(^^)スリッパを履いて勢いよくしゃがみ込む所は少女特有ですね。
そしてお待ちかねのオマンコが私の目の前に!!奇麗なツルツルのオマンコでした!?ん、チョットおかしいなと思ったら多分この子は妹のようです。
足とか見ても小学生位の感じです。
無毛のスジから勢いよくオシッコがほとばしりました!この子もきっと姉に似てカワイイんだろうなと思いながらしっかり拝見させて頂きました(^^)そうか、妹がいたのか!と思いながらも私はMを待ちました。
そして、それから1時間以上待っても誰も入ってこないので、出かけているのかなー、さっきの妹の時に抜いとけば良かったなー、と思っている所にトイレの電気が点きました!そうです!もう結構日が暮れてきています。
期待を込めて隙間から覗くとさっきよりも少し大人になった足が、、おおっ、間違い無いMだ、確信しました!心臓が突如高鳴ります、ドクッドクッ っと彼女にばれてしまうんじゃないかと思うほど私の心臓は太鼓を鳴らします。
そして私の目の前で彼女は、何も付けていない下半身をさらけ出したのです!おおっ、これが憧れの彼女のオマンコです\(~o~)/結構毛が生えていたのには驚きました(^^;でも奇麗なオマンコです!しゃがみ込んで少しすると最初にお尻の方から、ブリッ 、ブリッっと柔らか目のウンチが出てきました。
ラッキーです(別にウンチは好きで無かったのですが長く覗いてられるという意味で)私は彼女のオマンコを見ながら堅くなった自分のモノをしごきました。
しばらくすると今度はMの奇麗なオマンコからオシッコがシャッ ーと出てきました(^^)もう最高でした。
憧れの彼女が私の目の前でオマンコ丸出しでオシッコをしてくれたのです。
そして私は彼女の顔を思い浮かべながらその場で果てたのでした!帰りはチョット罪悪感を抱きながら家路につきました(^^;;;きっとここまで成長した女の子であれば母親でも間近で見たことがないだろうし、しかもオシッコやウンチをしている姿を見てしまったと思うと、征服感もあって複雑な気持ちでしたが授業中、彼女をみながら思い出して股間を膨らませていた少年時代です(^^;

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.