[盗撮・のぞき体験]

親子劇場

いままでおっぱいだけは窓から見たことはあった,以前からチェックしている女の子の家の風呂から声が聞こえる。
どうも母娘で入っているようだ。
でも娘はどう考えても25歳は越えているはず。
(チェック済みなのです)そんな歳でも母親と一緒に入るんだ・・・と思いつつ表の部屋に回ると,なんとテレビがつけっぱなしで部屋のカーテンが半分開けっ放しではないか。
もしかして,風呂上がりの一瞬を見る事ができるのではないか・・・。
と思った僕は張り込み開始。
連日の暑さで参ってしまいそうになったが,それでもめげずに待つ。
なかなか出てこないのでまた風呂の方に回ったりもしてみたが,何回目かの往復で,やっと・・・・娘はすっぽんぽん(死語??)で窓に背を向けてテレビを見てる。
あぐらをかいているので,テレビ側からみればあそこはばっちしみえただろう僕からは背中の2ー3個のほくろとお尻の数cmのわれめしかみえない。
うーん・・・しばらくして母も出てきた。
こちらは小ぶりの胸に黒豆みたいな乳首。
小ぶりなのに少々垂れている。
それはいいんだって。
娘の方。
台所のほうへ飲み物を取りに行った。
お尻全体をゲット。
もちろん行ったら帰ってくるだろうからその瞬間をじっと待つ。
2分くらいして・・・来た!!Bカップアンダー70の小ぶりの胸(洗濯物にてチェック済み)全体と,ピンクー茶色の中間色の乳首をGET!!また,テレビをみる定位置に座った。
そのまわりをパンツだけはいた母親がうろうろするので見つかるのではないかとびくびくしていたが大丈夫なようだった。
そのまま観察をつづけると・・・娘は,何を思ったか仰向けに寝転びはじめた。
すなわち僕の方へ頭をあお向けた瞬間,へそから股間のあたりまでみえ,黒い薄めの陰毛をげっちゅー!次の瞬間には起き上がって,また背中しか見えなくなった。
最終章・・・またまた,仰向けに寝転び始めた。
こんどは30秒くらい。
しっかりと薄めの陰毛と,小ぶりのおっぱい,そしてブツブツのない直径3センチくらいの乳輪と1cm×1cmくらいの円柱の乳首(もちろん,ピンクと茶色の中間です)をじいーーーーっくり堪能させていただきました。
のち,グレーのパンツを寝転びながらはき,その瞬間逆立っている陰毛が格納されていく様子を目に焼き付けつつ,視線はおっぱいの方を再確認。
はきおわったあと,またおきあがってしまったので背中しか見えなくなってすぐにシャツを着始めたので退散しました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.