[盗撮・のぞき体験]

釣りの季節

去年の話なんですが、某海岸で釣りをしていると、隣にいた25歳くらいの女の子が彼氏になにか耳打ちして後ろの釣り舟小屋に消えていきました。
あとで確認しにいくと、濡れた砂の上にティッシュが・・・しかもところどころに・・・ここは女性のための屋外トイレだったのです。
それからというもの、釣り竿を持たずに海岸へ行く事が多くなり、さらにはデジカメ持参で海岸へ・・・釣り船小屋の中に入りトタンに小さな穴を開けました。
中は暗く外は明るいため外からはぜったいばれません。
小屋の中で潜んでいると、サクッサクッという音とともに30歳代くらいの女性が歩いてきました。
周りをキョロキョロ見渡し、誰もいないのを確認すると、サッっとしゃがみこんで放尿をはじめました。
シャーっという音とジョボジョボという砂にしみ込む音・・・塀が長いためいろいろな位置からベストな位置で覗けます。
まさか覗かれているとは思ってもいないでしょう。
おまんこと顔を確認した後は釣り場に戻ります。
さりげなく先ほどの女性に近づき顔を確認。
けっこう綺麗な人妻さんで、旦那と小学生の子供二人と来ていました。
旦那に「釣れますか?」と声を掛けると子供と奥さんも寄ってきて、クーラーボックスの中を見せてくれました。
中はキスが10匹ほど・・・大きいのは自分が釣ったと奥さんは自慢げ・・・さっきまで覗かれていたとも知らずに。
おまんこの写真と奥さんの全身写真をいただき帰宅しました。
去年は二人しかゲットできなかったので、今年はもっと通うぞ〜でもたま〜に漁師のオヤジが出現するのがガンなんだよね〜

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.