[盗撮・のぞき体験]

工事現場

先日近くのショッピングセンターに行った時です。
まずトイレに、と思い歩いていると、私のすぐそばをすり抜けて走って行く作業服の女の子がいました。
私は「もしかして」とトイレにつづいて入りました。
このトイレは男女共用で奥側は女子、手前は男子なのですが間仕切りの壁がかなり古くて、下の方は十数センチも大きな穴が開いているのです。
 私は知っていたのでまさかこんな若い女の子が来るとは思いませんでした。
近所の人は、このトイレは・・・って事を知っているからです。
ほとんど同時に個室に入ると、下の大きな穴から見ようと思わなくてもすぐ目の前に、ゃがんでいる女の子のお尻が丸見えです。
女の子は知ってか知らずか? 急いで気張り始めました。
結構大きな声で「う〜ん」とうなっていました。
少し屈んで見ると大きく堅そうなウンチがゆっくりゆっくり出ていました。
 だいだい25センチほどでボトッ。
続いてすぐにブチュブチュと下痢気味のウンチが次々と出てきました。
女の子は水を流すのも忘れているのか静まりかえったトイレの中にその子の排便の音だけが響いていました。
 私はとにかく紙をまく音を立てて気づかせようとしましたが、女の子は未だ「う〜ん」と大きな声で気張っていました。
 しばらくして見ているともうウンチはチョロチョロとしか出てきません。
 女の子はやっと落ち着いたのか紙をまきながら水を流していました。
 私は女の子が出ると同時に個室から出てみるとズボンのベルトを締めながら慌てて出てくる20代前半くらいの女の子がいました。
 かなり恥ずかしそうにはしていましたが、無理して堂々とって感じて歩いて行きました。
又今度このトイレに行ってみます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.