[盗撮・のぞき体験]

そろそろ引退かな

覗きを始めてからもう20年が経ちます。
何がそうさせるのか自分でも良くわからないですが、純粋に綺麗な女性の体を見たいという願望が強いんだと思います。
それとなんとも言えないスリルかな。
今までにいろいろな女性を見て、いろんな経験をしてきました。
女性経験も普通の人よりはるかに多いと思います。
数えていませんがたぶん100人は超えていると思います。
なのにリスクを犯して覗きたくなるんです。
今日も見てきました。
今でも10箇所くらいはポイントを持っていますし、いつでも新しいポイントを見つけられるのは、やはり経験でしょうか…。
今日のポイントはおいしかったですよ。
とあるアパートの1階です。
前から見ているんですが、大した成果がなかった所です。
でも4月は人の入れ替わる時期。
今年も5月くらいから、ぼちぼち下見を開始していました。
二部屋の人が変わっていて、一つはカーテンの隙間が広く狙っていましたがもう一つはガードが固いと思っていました。
それに夫婦物かと思っていたんですが大違いでした。
昨日気づいたんですが、窓を開けっぱなしで寝ています。
たいして期待もしないでカーテンをそっと開けると女が一人で寝ていました。
手を伸ばせば届く距離です。
ショートパンツのパジャマで寝ています。
ブラは着けていないのが分かります。
この時点でもう回りが明るくなっていたので、昨日はあきらめて帰りました。
で、今日も期待してまた出掛けました。
はじめに狙っていた女はまだ帰っていませんでした。
なので、昨日のところを見て見ると、なんと今日は上半身裸で寝ていました。
ただうつ伏せなので背中しか見えません。
寝返りを打つのを期待してしばらく待っていると、今度はもう一人の女が帰ってきました。
さすがに今日の暑さ。
帰るなりシャワーに直行。
なかなか良い体してました。
胸は下着で確認済みの85のC。
ちょうど良いサイズの綺麗な胸でした。
あまりのガードのゆるさで、逆に覗きにくく、ビデオは撮れなかったですが、いずれ撮れるでしょう。
その女が寝たので前のところに行って見ると、ラッキー!!仰向けに寝てくれています。
ナイトショットでばっちり撮らせてもらいました。
小ぶりな胸でちょっとむっちりした体型ですが、こんなに美味しいのは久しぶりです。
しばらくして明るくなってきたので諦めて帰ってきましたが、帰り際にオッパイ触ってきちゃった。
柔らかくて良い感触だった。
覗くだけで終わるか自分でも心配になってきちゃった。
だって、美味しすぎる場所でしょ…

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.