[盗撮・のぞき体験]

向かいの家の娘

数年前のことです。
私の寝室から道を挟んだ向かいの家に、娘の部屋があります。
部屋には普段からブラインドが降りているのですが、夜電気をつけると私の部屋から中がまる見えなのです。
特に、私の部屋の小さなベランダに出るとベストポジションです。
彼女はそんなこと知らないのでしょうブラインドだけで、安心しきっているのだと思います。
そんな彼女の帰りはいつも遅く、11時ぐらいになります。
多分両親は寝ているのだと思いますが、いつも同じパターンで、車庫に車を止めて家に入ると、すぐ風呂に入ります。
30分後、風呂の電気が消え2階のトイレの電気が点き、用を済ませてから部屋の電気が点くと、全裸で現れます!ごくたまにパンティーをはいて現れますが、そんなのは少なかった。
さすがに冬場はパジャマを着てましたが、夜毎の楽しみでした。
部屋に全裸で現れると、まずベッドの目覚まし時計をセットするのでしょう前かがみになり、私からは胸の垂れ下がるところや、陰毛が丸見え。
さすがに寝転がると何も分かりませんが、パジャマを着るまでの間は、私は貼り付け状態。
困るのは蚊に刺されること。
あと、隣りから見つからないか心配でした。
多分今は彼女、仕事を変えたのだと思います。
いつも早く帰るようになり、そんな風景はもう見られません。
時々すれ違い挨拶しますが、ついつい想像してしまい・・・しっかりビデオにも収めて、今でも時々お世話になっている私です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.