[盗撮・のぞき体験]

羞恥の極致

4年程前、酒に酔った勢いで雑居ビルの女子トイレに入った。
しばらくしてパタンと隣の個室のドアが閉まり、下から覗くとハイヒールを履いた足が便器を跨ぎ、剥き出しのオマンコが下りて来て、シュルシュルとオシッコを始めた。
いつもなら息を殺して見ているだけなのに、酔った勢いで「臭そうなマンコ」と口に出した瞬間、尻がピクッと動いて、「えっ?」と聞き返したので僕は調子に乗って「女の小便の出る穴ってマンコの穴のすぐ上にあるんだ」と言ってやった。
女性はまさか女子トイレに男性が居ると思いもしなかったでしょう。
ましてや、排尿を見られながら卑猥な言葉を浴びせられるなんて、心の傷に残ることでしょう。
彼女がオシッコをしてた時間なんて、僅か十数秒のものです。
その間に、僕は女性が言われたら恥ずかしくて死にたくなる様な言葉を言い続けました。
「美味しそうなオシッコだな、飲みたいよ」「あっ!クリトリスが顔だしてる」「踏張ったら肛門が盛り上がるんだ。
」「その汚い尻の穴にチンポ、ブチ込みたいな」僕が一言、言葉を発する度に彼女は「御免なさい、もう勘弁してくだい」と泣きそうな声で何度も言ってました。
彼女のオシッコの勢いが衰えて来たので、急いでトイレから出ました。
心臓がバクバクで、すぐビルから出てしまい、彼女の顔を拝まなかった事が今も悔やまれます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.