[盗撮・のぞき体験]

のぞき露天

露天風呂のぞきにはうってつけの露天風呂に、はまっている。
そこは立ち寄り露天(男女別)だけの簡単な施設で、脱衣所、トイレ、風呂すべてのぞきができる最高の場所なのだ。
プレハブのような建物で管理人のいる場所と、脱衣所に男女別トイレがあり生垣で仕切りをつけた男女別の露天風呂がある。
年寄りが多数だが、平日はヤングミセス、子連れヤンママ、週末は、ОL、カップル、家族づれ(熟女、学生)がかならず入ってくるのだ。
脱衣所の男子トイレ(和式)は隙間があり、一方に脱衣所がのぞけ、一方は仕切りごしに女子用トイレ(和式)がむかい合わせにあって、脱衣シーン、おしっこシーン見放題で、オナニーもできてしまう。
露天も冬は特に、生垣の葉が落ちてかなり見やすくなる。
 先日、駐車場で獲物を待つと、ОL二人組がそれも制服姿で露天風呂へ。
細身の美人タイプと、ぽっちゃり系かわいいタイプの二人。
タオルを買って、いざ脱衣所へ。
そのとき、細身の方が、「トイレどこですか?」と管理人に聞いている。
俺も、ダッシュで、脱衣所のトイレに入って待ち伏せる。
「すごーい」「自然って感じ」なんていう会話が聞こえ、細身がトイレに。
興奮がおさまらない。
スカートをたくしあげると、パンストにピンクのショーツ。
さっとおろすと、ひかえめに生えた陰毛。
俺は、這いつくばり、下の隙間から、割れ目を堪能。
細く勢いのある放尿を見せた。
つぎは、脱衣所にいるぽっちゃりの方。
すでに、下着姿を露呈。
ブルーのブラとショーツ。
ブラを取ると、豊満な乳房に赤みがかった小さな乳首。
ショーツの下は、黒々としたヘアー。
こっち向きなので、すべて丸見え。
「先に入ってるね」と露天へ。
細身もトイレから出て続いて脱ぐ。
小さな乳房に大きな乳首と、茶色の大きな乳輪が印象的。
ヘアーが薄く、前つきなのか割れ目からビラビラが顔を出している。
いやらしさに思わずオナッテしまった。
俺も露天へ。
男風呂には、老人が一人。
のぞきではなくラッキー。
のぞきのポイントが何箇所かあるが、そこに人がいると邪魔なのだ。
老人のかげになるポイントからののぞきだ。
ОL二人に、老婆二人、ヤンママとその子の六人のようだ。
ヤンママはぬれた乳房、陰毛をゆらしながら子どもとはしゃいでいる。
しゃがんで子供の体をふくので、陰毛の下から黒ずんだ赤貝がチラチラ。
さすが母親。
ОL二人もあっち行きこっちにきたり、タオルも持たず全開ヌード。
生垣より外の景色に気を取られ、のぞきにはきづかない。
「見えるみたい」「手作りのお風呂だからね」なんていう会話だけだ。
 駐車場でОLを待った。
すこしぬれた髪、ピンクにそまった頬。
話しかけてみた。
仕事が早く終わったそうで、ここは上司に聞いたそうだ。
年齢は21か22だった。
また来たいと言ってた。
わかれてすぐ、もう一度オナッてしまった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.