[盗撮・のぞき体験]

巨乳姉妹

姉のナミちゃんがJK、妹のユキちゃんがJCの時から覗いていました。
お風呂はなかなかのぞけないんですが、洗面所はいつも換気のため窓を少し開けてありました。
中からは乾燥機があるんで、全然外が見えてないんでしょう。
おかげで入浴前後の着替えをバッチリ見ることができます。
二人とも、ものすごい巨乳(HとG)で、たまんない体です。
胸はちょうどいい感じに良く見えます。
あんな胸を生で見たのははじめてで、衝撃を受けました。
洗濯機の上に着替えを置いて、横のカゴに脱いだ服をいれてありました。
すべて脱いで風呂場に入ると窓を網戸を開けて手を伸ばし、脱いだばかりの下着と着替えのパンティーをとります。
そして脱ぎたてのホカホカのぬくもりとニオイを堪能して、さっき見た裸を思い出しながらパンティーを鼻に押し付けアソコの香りをかぎながらブラの内側を舐め、着替えのパンティーをペニスに巻きつけてシコります。
姉妹そろって長湯なので、安心して楽しめます。
イクときはパンティーをずらし、ザーメンがかからないように発射します。
そして先っぽをクロッチの内側で拭いて、ザーメンを塗りつけます。
このくらいの少量ならバレません。
あとは元に戻して、風呂上りにそのパンティーを穿くところを見て、さらに満足するんです。
妹のユキちゃんが高校を卒業するまで、何回かわからないほど通いました。
十代の体が好きなので今は行ってません。
姉妹は今、OLとナースになってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.