[盗撮・のぞき体験]

バーベキュー

僕の家は海岸沿いにあり、潮よけに松や海水に強い木が植えてあります。
この前そこの砂浜で、若いが男女10人位でバーベキューをしていました。
たぶん地元の人では無い様子でした。
周りにトイレが無いので、ひょっとしたら女の子の放尿が見れるかも、と思い期待していました。
夕方だったので辺りはちょっと薄暗い位でした。
彼等はだいぶお酒を飲んでいるようで、すごい騒ぎでした。
僕はその中の女の子の一人に目を付けて、行動を観察していました。
その娘は少しポッチャリした娘で、プリプリした大きなお尻がたまらなくおいしそうでした。
そしてついにその娘が松林の方へ一人で歩いて行くのが見え、僕は急いで彼女が放尿する事を願いながら、放尿するならそこしか無いという場所の近くで待機していました。
30秒位で彼女が現われ、辺りを見回しそわそわした感じで僕が予想した場所で立ち止まりました。
そして僕に背中を向けて、黒のジーンズに手を掛けるとパンツごと一気に膝まで下げてしゃがみこみ、すぐに放尿をはじめました。
やはりとても大きくておいしそうなお尻です。
シュワシュワーーーーというマン子からの音と、地面におしっこが溜まるジョボジョボという音で、僕は死ぬほど興奮していました。
片手でケータイのビデオでお尻を撮りながら、ギンギンになったちんぽをこすりあげ、彼女の放尿が終わるより早くイッテしまいました。
そうとう我慢していたのか、一分間はおしっこしていたと思います。
彼女は終わると、拭かずにそのままズボンを上げて戻って行きました。
おしっこを指に付けて、さっきのビデオを見ながらもう一度射精しました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.