[盗撮・のぞき体験]

先日、

地下街でものすごい胸の谷間が開いたギャルを見つけ、尾行。
しゃがんで品を見てるときなんか無防備でピンク色のブラの谷間がくっきり!5秒くらい直視してたら勃起しました。
顔もホシノアキ系でばっちりだったため、”これは!”と思い、それからしつこく尾行しました。
地下鉄〜市バス〜と気づかれないように。
バス停降りて3分ほど歩きたどり着きました。
意外と一軒家。
ちょうど夕方近かったため、完全に暗くなるまで周辺をぐるっと回ってました。
 夕食が終わり、風呂へ。
しかし残念ながら鍵がかかってました。
でもちょいかかってるだけですぐにずれそうでした。
今回は我慢・・・してると、突然ガラッと!やっぱりこの時期はいいですね〜^^。
確認すると、思ったとおりの豊満な乳がプルンプルンとゆれて、洗われてるではありませんか!洗い流すと、ちょいこげ茶な乳頭が気持ち立ってるでは!こりこりしてておいしそ〜^^。
まずまず引き締まったおなかまわり。
ケツも乳と同じくやわらかそうです。
全体的にやわらか系でした。
いろも白っぽくって絶好です。
 しばらくのネタにしようと、今回はばれないことを思ったのですが、がまんできず、突き進むことにしました。
 部屋はどうも2Fらしいと思い、風呂のバシャバシャやってる音にまぎれてステルスによじ登り、明かりのついた東の部屋へ。
ビンゴです!しかも鍵がかけてない!下には家族がいて居間でTVとか見てたので、西の部屋に人がいないのを確認して、侵入です。
ちょっとがさつな部屋でしたが、下着入れがすぐに分かりました。
(クリアケース)短パンをすぐに脱ぎ、ピンクのと、うすいブルーのをはいてすばやく片付けました。
ブラもちんぽにはさんで片付け。
もう少し楽しもうと思ったら風呂から上がる気配がしたので中止です。
 しばらくするとバスタオルを胴巻きにして現れました^^。
さ〜てじっくりのぞきです。
白地のレースカーテンなのでこっちのもんです^^。
即、バスタオルをとりはらって、立ったままでエアコンの風にあたって拭いてます。
顔を拭き、乳を拭き、ケツを拭き、足を拭こうとした瞬間!バスタオルを床に落としていきなり美容体操を始めるでは!ケツをこっちに向け、開脚し、前屈です。
見事なやわらかさです。
まんこがパックリクッキリ!思わず、射精してしまいました。
その後も足上げ、すわって開脚前屈・・・エロ過ぎです。
射精後もびんびんです。
乳をマッサージし始めました。
なんかクリームみたいなのを塗ってケアしてます。
で、乳頭をつまんでチェックしてます。
もう1発射精しました。
その後、下着をはき始めたのですが、先ほど履いたうすいブルーのをはこうとしてるでは!でも、なんとなく異変に思ったのかピンク地のと持って比較してます(汗^^;)そうです。
忘れてました。
たたむのを。
興奮のあまり適当たたみでした。
これは退散か!と思ったらはき出しました。
よかった〜^^。
で、さっき俺がはいたパンティーを目の前ではいてると思ったらまたびんびんに!でもさすがに下がってきました。
庭の犬の鳴きがちょっと続くようになってきたため、その子が窓の外を確認しだしたため、一時退散しました。
 次回は深夜に行き、寝てるところを見に行こう^^。
(窓のすぐ横にベッドです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.