[盗撮・のぞき体験]

たった今??初のぞきちょっと成功??

僕ゎたった今初めてのぞきをしました!工場のよこに細い路地をはさんで住宅街があります。
玄関が反対側にありたいていの家ゎお風呂がその路地に面しています。
前から「のぞけるかな?」と思って観察していたのですがなかなか勇気が出なかったのです↓↓しかしついに勇気をだし柵をのり越え敷地内に侵入し窓の20cmくらいの隙間から〔下の窓を上に押し上げるかたち〕のぞきました!しかしお風呂用のカーテンがあり中の影がうっすら見えるだけでした。
しかしそのカーテンゎ右側に3cm程隙間があいており顔?おでこ?が見えていました!「前かがみになれば見える!!!!」と思ぃマジで神に祈りました!するとなんと!ツンととんがったキレィなおっぱいが目にとびこんできました!体を洗っていたのかカワイィ乳首にゎ石鹸がついていました!あまりの衝撃にティンティンが勃起する余裕がなかったのが残念ですが女性の裸を見たことがない僕にゎ十分すぎました!湯船に入るときにカーテンが動いてしまい隙間がなくなりその後が見えなくなってしまぃました。
お風呂から出てしまったので「せめて顔を!」と思い脱衣所の窓を木の影からのぞくと「こんなかわいぃコいたっけ?」と思うような美少女が!!同級生ではナィし人妻でもナィ。
子供がいるようにも見えない。
今度表札を見にいってみる!今回ゎオマンコが見えなかったが絶対にいつか見てやる!いろいろアドバイスおねがいします!初投稿なので時間がかかりました。
おもしろくなかったらごめんなさいm(__)m

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.