[盗撮・のぞき体験]

保育園

たいしたことじゃないけど書きます。
3才の息子の通う保育園は毎年夏祭をする。
かみさんの仕事の都合が合わなく俺がでることになった。
実は去年出て、コツを掴んでいるために今年は喜んで出席したのだった。
ヨーヨーつりや、金魚すくいは人だかりができるほど盛況でいい場所をキープすればブラチラや胸チラ見放題、ママさんは大体が子供に吸われてしょぼパイだけど、そんな人ほどブラが浮いて黒いデカ乳首まで見せてくれる。
ほんと、ママさんの乳首はびっくりするほど黒くてシワシワだね。
ヨーヨーと金魚で20人以上のブラチラと5人の乳首。
いやーごっちゃんです。
少し離れれば後ろから腰パンは見えるわ、ひどいのは尻の割れ目まで見えてるわ、正面からはしゃがみパンチラ。
子供に夢中で全然気づいてないよ。
ママさんを見て気づいたのは、腰パンは派手な色や柄が多くて、スカートは地味なパンツが多いこと。
さて、グラウンドへ行って保母さん達のダンスを見るか。
おー俺の好みのT先生。
後ろで観戦してると、ピンクのジャージはローライズのパンティ(バックレース)が透け透けで前屈みになるたびにレースのパンティからはみ出たお尻と食込んだ割れ目の形くっきり。
もう我慢できません。
ホールに行って子供のおやつをもらうため並んだが、狭いためぎゅうぎゅうづめ、すれ違うママさん達のおっぱいが当るし、後ろから押されて前のママさんのおしりさわり放題。
トイレは超混みで、男児用のトイレも開放してあるため、父親用の個室からは我慢できないママさん達が顔もあそこも隠さず丸見え。
しきりの隙間30センチ以上ありますよ。
よくこんな所で用を足せると思うほど。
男児用だから父親はいないと思ってるんだろうな。
やっぱり顔見知りのママさんのあそこって興奮するね。
濃かったり、薄かったり。
でもみんなビラビラデカイね。
ママさんだもんね。
もう最高、保育園ほど無防備なところ無いよ。
マンモス保育園で良かった。
来年の夏が楽しみ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.