[盗撮・のぞき体験]

生着替え

俺の家はとある小さな渓谷の真横に建っている。
人もほとんど来ない静かな清流だった・・・家の前にはハイカー用に作られた休憩所と水飲み場、トイレがある。
そのおかげなのか数年前、ある媒体で無料で楽しめる日帰りバーベキューの穴場ベスト3に選ばれた。
そして、それ以来、環境が一変した。
週末や夏はすごい人が訪れるように。

はじめはうるさくてたまらんと思っていたが・・・・水着の娘はうようよいるは、パンチラ娘はいるは、川原に面した2階の俺の部屋からは最高の眺め夏休みになると、海に行けない女子高生たちが毎日日焼けしにたくさん集まってくる。

俺の部屋から十数メートル先ではしゃぐ水着娘を見ながらオナニー三昧です。
ちょっと離れた自動販売機までは水着のまま買いに行ったりして、家の目の前をエッチな水着姿の女の子がうろうろしてる。
普段生活している空間にあるエロは妙に興奮するが、衝撃はこれだけではなかった。

ある日の午後部屋にいると、部屋の真下で声がする。
そっと覗くと、なんと女の子が3人、俺の部屋の真下で着替えているではないか!川原と家の間には高さ2メートルほどの芦(草?)が生えているのだが、その芦と家の塀の間、3畳ほどの、わずかな空間で着替えているのだ3方を囲んだ芦のおかげで川原からは彼女たちは見えず、もう1方は塀で、天然の更衣室状態になっていて、そこで生着替えている。
防音の為、川側には俺の部屋の出窓以外は窓は作らなかったし、その出窓にはいつもカーテンがかかっているから(もちろんカーテンの隙間から俺は覗いているが・・・)彼女たちは誰からも見られていないと思い安心しているのだろう。
大胆にも隠さず着替えている。

そっこう凝視しながらオナ。

そして徐々にこの場所の事が女の子たちに広まっていたのか、今ではこの川原に来る子はほとんど、帰りにここで着替えるように・・しかもそのほとんどは、隠さず着替えてるからたまらない^^俺は毎年7月と8月はすべて夜勤に変えてもらい、毎日この光景を楽しんでいる。

今年もやっと梅雨が明けて、、これからがめっちゃ楽しみ。


※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.