[盗撮・のぞき体験]

キッカケは駅で見つけたJKの後を付けた事だ。
ちょうど一年前駅で見かけたJKを追った。
顔はよくわからんかったがデブじゃなかったしスカート短かったので露出しようと後をつけた。
すると駅からすぐのところのアパートに入っていった。
少し古びたアパートでカメラはなかった。
露出しようとしてた俺は諦め引き返そうとしたがなんとなくコッソリ後をつけると3階に降り立った。
影からコッソリ見ようとしたが電気のおかげで乗り出すと影が見えてしまう。
そこでそのまま待つと音がしない。
ドアを閉める音がしてもいいのに。
そこで見てみると姿がない。
がドアが開いていた。
ドアの下にストッパーを置いて風通しをよくしている。
夏のおかげかな〜と思い静かにちかずきしゃがみドア影から中を覗くと中が見えた。
中でレースみたいなのをしていたためはっきりは見えなかったが確かにさっきのJKがいる。
俺の目の前には革靴が。
それを手に取り射精でもしようと思ったがなかなかチャンスが来ない。
チャンスを伺っていると突然隣の窓に明かりがついた。
そうです廊下に面した寝室はJKがつかっていたのです。
俺は靴そっちのけでそのまどを見ると窓は半分開いていて網戸になっている。
なんて無用心な家だ。
俺はJKが部屋を出た時静かに網戸と反対側の窓を少し開けておいた。
そして少しまつと案の定戻ってきた。
カーテンでうまい事こっちも隠れるしと思い覗いていたがなかなか着替えない。
いくらカーテンで隠れているとはいえ、流石に隙間があれば注意はするだろう。
俺は隠れては覗き隠れては覗きを繰り返してした。
そしていざ着替えだすとこっちを向いているためなかなか直視できない。
何とか上着だけ着替えるのが少しだけ見えたが時すでに遅し、チャンスを逃し着替えたあとだった。
その後俺は何度か行ったが窓がしまっていたり時間が合わなかったりで全てを見ることができなかった。
そこで思い切って隠しカメラの設置を試みた。
秋葉で物を仕入れ、彼女が帰ってくる前に自宅に行き窓が開いてる時を狙い。
カーテンでカモフラージュし上の方にカメラを仕掛けた。
これで全て丸見えだ。
ドキドキしながら回収に行くが次の日は窓が閉まっていた。
その次の日に行くと開いている。
静かに回収し家に帰り見て見ると。
バッチリ写っている。
着替えシーンから普段の部屋での過ごし方。
そして朝の着替えシーンに風呂上り。
全てがリアルな生活を写していた。
2日空いたのがこうをそうしたのか、人生で初めての覗きでなんとオナニーも写っていた。
ちょっと違うかな!?風呂に入る前だったのだろう。
Tシャツの上から胸をマッサージし始め3分後にはブラの上から自分で揉んでいた。
下はいかず5分ぐらいで終了し部屋を出て行った彼女が戻って来ると下はパンツ一丁にTシャツ姿で部屋に戻ってきた。
その後何度かカメラを仕掛けに行ったがあれから1年。
今でも俺のオカズのビデオになっている。
もう卒業したかな〜?してなければまた制服おがめるしせてたら今度は大学か社会人。
とりあえず楽しめそうだし明日あたりいってみようかな?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.