[盗撮・のぞき体験]

屋上

俺の仕事はエアコン屋なんだけど この時期はかき入れ時でエアコンの設置が毎日のようにある。
今日の現場は4階建てビルの屋上で室外機を取り付けてたんだぁその時何気に下を見たとき隣のマンションの住人らしい女性が入り口から入って行った。
後ろ姿しか解らなかったけどピンクのキャミを着ていた。
暫くするとその屋上と同じ高さ(だから4階だよ)の部屋のカーテンがサッと閉められた、その瞬間ピンクのキャミを着ていたのですくにさっきの女性だと解った。
俺とは目は合わなかったけど、用心の為にカーテンを閉めたんだろうけど、10センチ位の隙間が開いていた、こっちは表で相手は室内なんで良くは見えなかったんだけど、室外機に隠れて如何にも作業中みたいな感じで目を凝らしていると・・・何と何と着替えをするためかピンクのキャミを脱ぎ始めた。
今日の気温はそんなに高くなかったけど少々汗ばんでいたのか脱いだキャミでわきの下を丁寧に拭いていた。
ちょっとすると隙間から人影がなくなってしまい、ひときわ残念に思い再び仕事にかかっている20分後に何と全裸で現れた。
ツンと張ったふくよかな乳房と薄っすらピンクがかった乳首が隙間柄目に飛び込んできた、多分シャワーを浴びて出てきた所なんだろうけど、ドキドキしなが覗いていた時、現場の施工写真を残す為に持っていたデジカメに気づき震えるてを押しとめ10枚位撮影した、今帰宅してパソコンに取り込み見ているんだけど10枚中8枚は暗すぎて何だかよく解らないしゃ心だったけど、残りの2枚にはバッチリと乳房が写っていた・・・明日もあさっても同じ現場なんでもう一回チャレンジしょうと。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.