[盗撮・のぞき体験]

うらやましい

たった今までアパートの隣の部屋で高校生がヤッてたよ。
おれの部屋の隣は一人暮らしのスナックのママなんだけど、たまに学ラン着た学生が出入りする。
別れただんなの子供らしいけど。
隣の部屋とは押入れの壁を隔てただけでしかも、薄いベニヤがこちらから立てかけてあるだけ。
まあ、隣に侵入するのは簡単で会社を休んだときママの部屋に侵入し洗濯機の中の下着でオナったこともある。
いつもは留守の時間に隣から物音。
しかも女の声。
どうも高校生の息子がママの合鍵で彼女を連れ込んだようだ。
まさか隣とはトンネルになってるとは気づかなかっただろう。
まもなく彼女の「イヤ、まずいって」の声と同時に始まった。
押入れに忍び込み、板をどけて隣の押入れの隙間から覗くと、すでに息子の手は太め体型の彼女のブラウスの上からオツパイをまさぐっているとこだった。
乱暴なキスで彼女を押し倒し、これまたダイレクトにスカートの中に手を突っ込みパンティをとってしまった。
彼女の短い制服のスカートはまくれ上がり、すっかり息子にオマ○コをいじられている。
白くてたくましいふとももを開き大人のオマ○コをまさぐられ目を閉じて息をはずませている。
息子がぎこちない手つきでズボンとパンツを下ろすともう準備OKのチ○ポだ。
フェラも69もないまま即挿入、「えっ、避妊は?」と声を掛けたくなるほど挿れちゃってからすぐに夢中で腰を動かしてハアハア言いながら乱暴にブラウスのボタンを外しブラをたくし上げオッパイにしゃぶりついた。
彼女はされるがまま、脚を開き90センチはあろうオッパイを揉まれ赤ん坊のように仰向けのまま息子のチ○ポを出し入れさせて時々感じるのか「アンッ」なんて声を出す。
彼女が感じていようが関係なく息子は彼女のアソコに突き刺したままイッちゃった。
余韻もなく抜かれた彼女のアソコに白いものが見え、息子は勝手に自分のチ○ポをティッシュで拭き、彼女は「シャワーいい?」と言って風呂場に立った。
なんとも若々しいSEXにあっけにとられ部屋に戻った。
10分位TVのお笑い番組の音がしただろうか。
また、ゴソゴソ始めた。
再び押入れに入って見ると今度はバスタオル巻きの彼女がこちらにオマ○コ丸見えの体勢で息子のチ○ポをフェラしてやっていた。
息子の指が彼女のアソコに伸びて指入れてかき回した後、69。
彼女のぶら下がったオッパイがユラユラ揺れるのを興奮しながら覗いた。
若いから回復も早く、息子は彼女を四つんばいにしてバックでガンガン攻め立てる。
彼女も負けじとオッパイを揺らしてさっきとは違う悦びの声を出し、息子が背後からオッパイをわしづかみ、今日ニ度目の中だしで彼女のケツにアソコを密着させたまま動かなくなった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.