[盗撮・のぞき体験]

やっぱ帰宅直後ってねらい目?

つい最近発見した3階建てのアパート、別の棟の通路からオバハン1人暮らしの障子が開いてて、11時くらいに風呂に入ったあとはずっと全裸でウロウロするのを見つけた。
50歳位だろうけどたるんだ腹に黒乳首のタレ乳が妙にエロくてたまに覗いてシコシコしてた。
2階だからだろうけど全然無防備でオッパイ揺らしながらうろつくのを見ながら楽しんでた。
昨日、また覗いてやろうと向かいの通路で張ってたら、1階の部屋に明かりがつき、オバハンとは対照的なスリム女が見えた。
仕事帰りなのかOL風の制服で部屋を歩いていたが、予想通り着替えの様子。
2階から見てたから向こうからは死界だ、おもむろにブラウスを脱ぎ、イエローのブラ姿。
スカートも脱ぎパンストを下ろしおそろいのイエローパンティだった。
しばらく別室に‥、着替えを持って戻ってきた女はブラも取って大きめのオツパイをさらけだした。
すぐにシャツを着てしまったからオッパイは長く見れなかったがしばらくTシャツにパンティ姿を見せてくれた。
あまりに突然のラッキーについシコシコするも忘れて見入っていたら、今度は2階の真正面に明かりが!こちらは黒のTシャツにジーンズ姿の20代、窓際に歩み寄りすぐにカーテンを閉めたが白のレースカーテンで部屋の明かりがついているから部屋の中が透けて見える、こちらも体型はスリム、そそくさとブラ&パンティを取り素っ裸になったとこで電話に出た。
窓に近いとこで電話してくれたから小ぶりなオッパイとヘアーを見ながらタップリシコシコできた。
教訓>帰宅直後、明かりのついた部屋をチェックすべし!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.