[盗撮・のぞき体験]

風呂覗き

その日は傘が意味をなさない程の激しいにわか雨が降った。
そんなにわか雨が急にやんだ頃、彼女の家の門の開く音が聞こえた。
玄関を見ると、制服姿で全身ズブ濡れになった○菜ちゃんの姿があった!学校帰りに傘がなくてにわか雨で濡れてしまったようだ。
制服のシャツは濡れて透けてしまい、背中にはりついていて薄ピンクのブラと肌がはっきりと見えた。
グレーのミニスカも濡れて色が変わってしまっていた。
ズブ濡れで帰宅したのならすぐ入浴するだろうと思い、急いで外に出て隣のアパートの通路に行くと、浴室の窓が開いているのが確認できた。
今日も覗ける!と思い、そっと柵をまたいで敷地内に侵入して浴室の方に向かっていると浴室の電気がついた。
浴室の窓の下にたどり着くと、外壁に体を寄せて窓の横から浴室の中を覗いた。
すると、制服姿でズブ濡れになった○菜ちゃんが、今まさに制服を脱ぎ始めようとしていた!濡れているので浴室で脱ぐ事にしたのだろう。
スカートのチャックを下げて脱ぐと、前に濃いピンクの刺繍が入っている薄ピンクのパンツが見えた。
続いてシャツのボタンを上から外し始めると、色白の肌とブラが覗け、シャツを脱ぐとカップに濃いピンクの刺繍が入っている、パンツとお揃いの薄ピンクのブラが見えた。
パンツとブラだけになった○菜ちゃんは、背中に手を回すとブラのホックに手をかけた。
ついに○菜ちゃんがブラを外す! ホックを外し肩紐を下げてブラを外すと、色白で小振りなかわいいオッパイと薄い色の乳首が姿を現した!続いてパンツに手をかけ、パンツを下に下げて脱いだ!薄い陰毛とオ○ンコの割れ目まではっきりと見えた! 高1の○菜ちゃんが制服を脱いでブラとパンツだけになり、ブラとパンツも脱いで全裸になる姿は、普段制服姿や私服姿を見ているだけにたまらなく興奮した。
全裸になった○菜ちゃんは、脱いだものを脱衣所に置くとイスに座ってシャワーを浴びながら髪や体を洗い始めた。
髪や体を洗う姿は、イスに座ってしまったせいでほとんど見えないのが残念だったが、最後にシャワーを浴びる時は立っていたので、シャワーの水が弾けるように流れる色白の体、濡れた陰毛、お尻とオッパイと乳首まで高1の○菜ちゃんの全てを見る事ができた。
浴室は畑に面しているので、窓を開けたまま入浴しても覗かれる事はないと思っているようだ。
制服と下着を脱ぐところから、まだ誰にも見せた事がなさそうな裸体を見させてもらった。
高1の割りに顔は大人びててピアスもしているのだが、濡れた髪と色白で細い体、まだ幼さの残る小振りなオッパイと薄い色の乳首はとても美味しそうだった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.