[盗撮・のぞき体験]

民家のぞき

最盛期ほどではないが時々むらっときたときに夜徘徊している。
いつものポイントは中学生前後の姉妹が十時〜十一時にはいりしかも風呂場が奥まっているのでリスクは進入時だけで入ってしまえば通行人からはみえず、窓のブラインドも中途半派にあるのでかえって入浴中の女の子にもまずみつからない。
しかもまだまだ子供だから少しぐらい音をたててしまってもぜんぜん気づかずに全裸を覗かせてくれる。
その時間帯にその家にいけば高確率で覗けるとあって、確実に裸を見たいときはちょくちょくおせわになっている。
どうも四人姉妹ぐらいの大所帯だが上二人は時間が把握できずにまだ一回しかみていない。
下の中学生高学年、低学年にもっぱらお世話になっている。
特に高学年のほうはお気に入りだ。
特にロリが好きではないのだが思春期特有のスレンダーな体、長い髪に将来かわいくなるであれう高めのはな、そしてそれなりにふくらんでいるおっぱい、ピンクのかわいい乳首、まだ薄いはえかけのアンダーヘアーはかなりそそられる。
見られてるのも知らずに体を洗うところを横の姿勢から一部始終みている。
特に意味はないんだろうが自分のスタイルを確かめるように鏡の前でポーズをとったりおっぱいを軽くもんだりよせたりするサービスシーンもある。
一応ブラインドがあるが逆に覗きに有利なように適度にさがっているのでほとんど見つかる心配はない。
四、五年前家がたった時すぐに初めて覗いたが幼すぎて対象外だった。
再びとりあえずみてみただけだったのだが見事に成長していてその民家の娘にはまった。
だがこれから高校卒業するまでもしかしたらそのあとも裸をみせてくれるかと思うと大事なスポットだとおもう。
徐々におっぱいが大きくなっていくのや、たまにだす声が大人びているのが成長しているんだな〜と思う。
一番裸を見られるのに恥じらう年齢なのに時々風呂場で全裸な姿を見知らぬ男に詳しく観察されている。
そうとも知らずに風呂上がりは家庭で明るく過ごしているようだ。
学校では好きな男でもいる年頃か?残念ながらそいつより君の乳輪の形やキュートなおしりを先に見てしまったね。
これからも見つかるまで彼女の全裸をそっとみつづけたいと思います。
もし見つかったときには彼女たちがどれだけ若いころから裸をみられつづけていたのか逃げ出す前に勇気を出して教えてあげてありがとうといってみます。
みなさんもとっておきのストーカー的に覗きまくっている女の子がいたらおしえてください。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.