[盗撮・のぞき体験]

良いもん見た〜

今日、地域の町内会費を集めに、某お宅に行きました。
中に人が居る気配はするのにピンポ〜ン!を鳴らしても誰も出て来ないので、出直すか…と思ってたら、その家の子供(確か4歳)が、『誰〜?』と横の小窓を開けて返事してくれたので、『○○のおっちゃんだけど、お金集めに来たんだけどママかパパ居る?』と聞くと、『今ママお風呂!』とだけ言って部屋の奥へ帰って行ってしまいました。
お風呂!と聞くと、良からぬ妄想が膨らみ、いけないと知りつつも本能的に家の裏へ回ってしまいました。
裏に回ると、本当にお風呂場の灯りがついて、石鹸の良い香りがプ〜ンと鼻を刺激しました。
隠れる場所を探して、10分程すると、風呂の浴槽の蓋を閉めるガラガラ〜と言う音が聞こえました。
心臓は一気に高鳴り手が震えるのがわかりました。
そこはお風呂場はすりガラスのサッシで出来ているので、外部から覗く事は出来ないけど、脱衣所と洗面台の間に大きな透明1枚ガラスがあり、内側にはブラインドがあります。
ブラインドは見事に上に引き上げてあり、中が丸見えだったのです。
ガチャと言う音と共に、風呂のドアが開いた…。
下の娘さんが先に出て来て体を拭いてもらってる姿が見えました。
娘さんが拭き終わると、娘さんは部屋の方へ走って行きました。
いよいよだ…。
バスタオルで頭を拭きながら、ついにそこの奥さんが出て来ました。
丸見え…。
スラリとした感じの奥さんなんで、いわゆる細いガリガリ体型だと勝手に想像してましたが、ドッコイ!脱いだらこんなに違うものか?と思うほどのムチムチ!バストも貧乳どころか、見事に膨れ、立派な美乳じゃあ〜りませんか!肩とか腰周りも、驚くほど肉付きが良く、太股なんかパンパン。
分類するならポッチャリの上と言う体型でした。
陰毛はなかなか素晴らしい剛毛で、しかもどうやらかなりの盛りマン。
プックリ膨れた陰部がムチムチ感を更に高めてました。
黒の小さいパンティを履き、思い切りはみ出した陰毛を手で押し込む姿が印象的でした。
ノーブラのまま白いワンピースタイプのパジャマを来て、濡れた髪のまま部屋の奥へ入って行きました。
もちろん、その後すぐに集金に伺いました。
ついさっき、すっ裸を見たばかりの奥さんが出て来た時は、マジで声が震えました。
顔もかなり美人に分類されるので、これは下手したら病み付きになりそうです…。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.