[盗撮・のぞき体験]

親友の奥さん

仲の良い親友と、飲みながら話してたら、いつも最後にはお互いの妻の話になるんです。
ウチのの胸はどのくらいだ、とかセックス頻度やら、軽い話題から入るのだが、後半になると酔いも助けてか、結構際どい話もして来ます。
それでこの前、初めて、親友が携帯カメラで撮った奥さんの風呂上がりでポーズした姿(パンツ1枚だったがオッパイは加工して隠してある写真)を見せてもらったのですが…。
それを見た僕は異様に興奮してしまったのです。
顔では平然を装い、『お〜スタイル良いじゃんか〜』等と軽く反応しただけだったけど、ハズカシながら下半身は異様にギンギンでした。
その日から、親友の奥さんの全裸がむしょうに見たくなり、ついに彼の自宅の風呂を覗きに行きました。
彼の家は古い民家で、風呂は別棟の離れにあり、半分地下に埋まった様な作りになっています。
上に出た部分に縦30?位の小さな通気孔があるのですが、そこは古い鉄のブラインド式になっていて常に空いてる状態。
僕は地面に顔を押し付けて、中を覗きました。
33歳、子供1人を産んだ体。
写真で見た以上にスタイルが良い!ウチの妻より1つ下とは言え、信じがたいスタイルの良さに正直親友にジェラシーを感じたほどです。
オッパイはウチの妻の倍くらいあり、揉み応え十分って感じ。
陰毛もウチの妻の倍位の量のモシャモシャ。
ウチの妻はガリガリ系なので、ムチムチ系の親友の奥さんの裸を見たら異様にドキドキしました。
子供と一緒に入っていて、全く無警戒だったので、風呂から出るまで、一部始終を覗かせてもらいました。
あんな体の奥さんを抱ける親友が正直羨ましいです…。
親友的には逆にウチの妻を気に入ってるようなので、男は不思議なもんです。
無いものねだりでしょうか…。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.