[盗撮・のぞき体験]

昨日

仕掛けて置いたビデオカメラをさっそく再生してみたので、その事を書きます。
設置場所は、脱衣場の洗面台の下のところにレンズをちょっと上向きにして、下から見上げるような感じに見つからないように工夫して設置しました。
昨夜の10時からずっと撮りっぱなしにしてました。
画像が出るまで早送りして見ると…、まずは、姉ちゃんが映ってました。
思ったより良く撮れてました。
そこには無造作に服を脱ぐ姉の下半身が映っている、いつもお世話になっているパンツをはいてるのでかなり興奮しました。
オマンコのところはもっこりとしていて、けつに食い込んでいるあのパンツです。
こういった具合で匂いの元を吸収していたのかぁ〜って感じです。
パンツを脱ぐと 初めて見るオマンコが、、 スロー再生でじっくり堪能しました。
まんげはもっさりと生えてました。
しばらくして湯から上がり、撮られているのも知らず体を拭いています。
オマンコが見えそうな場面ではスロー再生です、かがんだりパンツをはくときに割れ目が見えました! 姉ちゃんのオマンコが見えました。
次は母の番。

興奮を抑えながら早送りしていると、来ました! 今日もピタッとしたスパッツをはいています、尻及びオマンコは、この時点で食い込んでいます。
脱ぎ始めます、いよいよスパッツを脱ぐと! いつものベージュ系のあのパンツ、もっこりとしたそれは、姉ちゃんのより遙かにいやらしく見えました。
食い込みが深いぶん、まんげがはみ出ています。
いよいよパンツを脱ぐ…。
想像以上のオマンコの毛! 姉ちゃんの時には良く見えたヒダヒダもあまり見えない… けつは年のせいかいくらか弛んでいるものの、ぷりぷりしていました。
割れ目からはまんげがもっさりと…「すっげぇまんげ」と一人で呟いてしまいました。
湯から上がります。
体を拭いていました、とそのうちカメラにけつを向けて足の方をかがんで拭き始め! そのとき僕は「すげぇ、すげぇ〜」 って声を出しながらコイてます、けつの割れ目がピンポイントでくっきり映り、前からは毛が多くて良く見えなかったヒダヒダもよ〜く見えた。
はっきり言ってすごい画像が撮れてました! あのモサモサの割れ目の奥の黒ずむ下唇を包んでいたあのベージュのパンツもここにあります。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.