[盗撮・のぞき体験]

学生の頃

もう何年も前の話しですが・・・仙台の安いアパートに住んでいました。
隣には小柄のかわいい子が住んでいて毎日のように彼氏が来てエッチしているのが丸聞こえでした。
安いアパートで壁が薄い為、その子の激しい息づかいとか、フェラしてる音も聞こえてくるくらいでした。
 でも決まってその子は『痛い!痛い!』と言っていてどんなエッチをしているのか、すごく気になっていました。
もしかして天井裏から覗けるかも?と思いもぐりこんでみると・・・その子の部屋側の天井に小さい穴が! それからはエッチがはじまると音を立てないように注意して天井裏に・・・彼女はおま○こが小さいらしく(・・・彼氏のが大きいとその子はエッチする時いっていた)しかも見ていると その彼もあまり前戯しないで挿入しているようでした。
 覗きのほうは小さい穴だったのでほとんど見えないことのほうが多かったけど、ちょうど穴から見えたときの感動と丸聞こえの声でいつも興奮していました。
自分の部屋に女友達が来たときはその声でお互い興奮してしまい 隣のエッチ声を聞きながらこっちは声を殺してエッチするというおいしい思いも!(ただの友達がセフレに!)今もそのアパートがあるならまた住んでみたいです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.