[盗撮・のぞき体験]

意外と多いんだな〜

何を隠そう僕も度々隣の奥さんを覗いています。
年齢は33歳、ポッチャリしてて色白で綺麗な奥さんです。
まぁポッチャリした体型ってのは、覗いてから知ったんですがね。
わりと着痩せするタイプみたいで、また普段はあまり露出度の高い服は着ないので、パッと見た感じから清楚でスリムなイメージを持ってたんだけど、家では結構オープンな感じで、いつもノーブラでキャミとパンツ姿とかでウロウロしてます。
風呂上がりとかは、パンツ1枚でしばらくテレビ見たり、お茶飲んだりする事もしょっちゅうです。
オッパイもまずまずの大きさあり、形もハリがあって、中々の美乳です。
腰回りについた肉が主婦らしいセクシーさを感じさせます。
陰毛は未処理で比較的多い感じで扇形(ハート形に近いかな)に広がってます。
台所の窓と居間の窓と寝室の窓の3ヶ所から覗けるので、奥さんが移動する度に追い掛けて僕も移動して覗いています。
最近では生活パターンまで把握出来る様になり、そろそろ始まるな?と言う時間を見計らって、夫婦の営みを楽しませてもらってます。
旦那の帰りがいつも遅く、11時前後に帰宅します。
んで旦那が風呂に入って出て来てから1時間ほど待つと、いつも営みが始まります。
子供が寝室で寝ているためか、いつも居間でマットを敷いて始まるんですが、完全に始まると電気が消えます。
お互い裸になってしばらくは明るいままイチャイチャしてるんですが、奥さんが感じて来ると良い所で真っ暗になります。
でもたまに、テレビを付けたままの時は、テレビの灯りで、行為は見えます。
思いの外、奥さんの感じかたが激しく、女の潮噴きと言うモノを見たのはこの奥さんが初めてでした。
顔に似合わず声もAV顔負けに激しく、こちらがたじろぐ様な大声で、聞いてるコチラが恥ずかしくなる様なセリフを連発します。
人は見掛けによらないものだな〜とつくづく思いました。
旦那も静かそうな割に、AV男優みたいにあの手この手で攻めて、やるときゃやるな〜とある意味見直した感じですね。
普段の生活をいつも覗いてると、何か変な親近感が芽生えて、最近は普段から隣夫婦と良く話す様になりました。
まさか僕が覗いてるとは知らないから、猫をかぶって話してるよ〜だけど、本当は奥さんの毛深い陰毛も、そのオッパイの形も、セックスの一部始終まで、僕は知ってるんだから気取る必要ないのにね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.