[盗撮・のぞき体験]

こんにちは

初めて覗きをしたのは高1の時。
 高校時代、俺は寮生活をしていた。
寮は学校から歩いて1分のところに男子寮・女子寮があった。
当時は夜になると周囲に外灯がなく、女子寮の浴室の外が真っ暗で人通りがほとんどなかった。
 ある日、夜の9時半頃、男子寮を抜け出して一人で覗きに行った。
 ドキドキしながら女子寮の浴室の外へ行く。
女の子の声が聞こえてくる。
窓ガラスに顔を近づける。
すりガラスなので当然見えない。
でもなんと、カギが開いていた。
そして、嬉しいことにブラインドもさがっていて、こちらから覗いてるのがわからないようになっている。
窓をわずかに開けた。
窓のすぐ下が湯舟になっていて、湯気でよく見えないが何人か入っていた。
すると、そのうちの一人が立ち上がった。
それは同級生のNさんだった。
Nさんはムネがおっきくて夏はよく谷間を拝ませてもらっていたが、今俺の目の前のNさんは生まれたままの姿だった。
Dカップはありそうな、黒ずんだ乳首のバスト、なめらかな白い素肌、股間のしっとりと濡れた春草…。
「あ、Nさん…」。
俺はこのまま飛び出していって、Nさんを抱きしめて子どもを作りたい衝動にかられた。
そして俺の股間はすぐに熱くなってしまった。
 洗い場では同級生のHさんが身体を洗っていた。
普段メガネをかけて勉強ができるまじめなHさんが色っぽい格好で身体を洗っている。
HさんもBカップはありそうだった。
 それから、Nさん、Hさんが出るまで覗かせてもらい、男子寮に帰った俺は熱くなった股間を慰めながら一発コイた。
 あれから○年。
NさんもHさんも結婚した。
相手の旦那に覗きをしたなんてバカなこと言わないけど、今でも目に焼きついて離れない。
青春の思い出です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.