[盗撮・のぞき体験]

露出調教されてるかもしれない・・・

初めまして沙耶香といいます。
職業はナースです。
コスプレエッチが好きな彼との報告です。
もともとはコスプレエッチから露出発展してしまった事なのでみなさんに喜んでもらえるか分かりませんが読んでくださいね。
彼が好きなのはプルセラです。
制服・ブルマ・スク水とコスプレエッチしてました。
それからですデートはコスプレしてます。
実在する高校の制服のマイクロミニでデートしてます。
パンツは間違いなく見えてると思います。
沙耶香は淫乱ですコスプレだけで濡れてしまいます。
本当の報告はここから、夏に彼と旅行に行ったのが露出調教の始まりです。
無理言って旅行につれていってもらうので何でも言う事聞くのが条件でした。
下着無しのミニのキャミワンピでの旅行です。
人目を忍んで露出調教のあそこをいじられ旅館に付く頃には我慢の限界でした。
部屋に入ると全裸にされて、あそこのチェックされていやらしいなと言われ沙耶香からおねだりしました、指であそこ広げ入れてと・・・そんな沙耶香を見て彼は混浴露天風呂につれていきました。
沙耶香はエッチしたくてたまらなくて騎乗位で腰振ってました。
そんな行為を他のお客さんに見られてしまいました。
誰も居なかったのに人が居ました・・・・・・かなり長い時間してたみたいです・・・・・・・チェッアウトの時に周りの人にじろじろ見られてしまって感じてしまいました。
それからです、軽い露出を繰り返してます。
沙耶香は彼といるだけで濡れてしまう女です。
沙耶香の目印はクロッチに大きな染みが付いてます。
もしクロッチに染みのついてる女見たらそれは沙耶香かもしれませんね。
彼は露出の少なくなるこれからも沙耶香に恥ずかしい事させるみたいです。
沙耶香のヘア全部剃られてしまったの・・・・・・これからの事考えると不安と期待でいっぱいです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.