[盗撮・のぞき体験]

こんなことって!!

私は捕まったり・見つかった経験があるにもかかわらず、最近はたま〜に覗きをやってます。
今年はまだ行ってませんが、昨年40分くらい離れた町によく行ってました。
そこは独身の人が多いアパートでどうも元々部屋にはブラインドが取りつけてあるらしく、大体の部屋はブラインドでした。
なのでブラインドをしめる向きによっては部屋が結構見えました。
そこでいつもブラインドを下まで閉めずに10cmくらい隙間のある窓を見つけてみていました。
そこは美人ではありませんがいつもシャツ・パンツでいる若い女の人がいました。
オナ覗きが好きな私としてはなかなかオナをしないその人の部屋を何度も覗きに行って、ようやく一度だけ見る事が出来ました。
もちろん(笑)覗きながらイキましたよ^^;ただ残念だったのはパンツの中に手を入れてのオナだったので興奮度も80%でしたが・・・私は結構激しいのも見てきたために、なかなか激しいのじゃないとコーフンしないんですよね。
すみません・・。
タイトルと内容が変わってしまいました。
で今回驚いた事は!!なんとその人は学校の先生だったようなんです。
で、なんで分かったかというと、今回転勤で息子の学校に来て息子の担任になったんですよ。
でも最初は全く気づかなかったのですが、先日先生の歓迎会があって私も出席してお話しをしたんです。
すると元住んでいた町・住んでいたアパートが分かり、念のために(笑)「スポーツはなさってますか?」と聞くとやってるとのことで、部屋にあった道具類・写真等から間違いなく「あの時の人だ!!!」と確信しました。
何ともここにいる人のオナを・・・と思うとまたまたボッキしそうでしたがじっと堪えていました。
なんか変なめぐり合わせです。


※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.