[盗撮・のぞき体験]

生まれて初めてのオイシイ体験

今年めでたく某国立大学に入学したピースです。
先週末、思い出すだけでもまたドキドキしてしてまう本当にオイシイ体験をしたので、ここに書き込ませて下さい。
ぼくは大学ではウインドサーフィンサークルに入ったんですが、先週末サークルで新入生歓迎会を兼ねて、千葉の館山にある海の直ぐそばの旅館に2泊で合宿にいきました。
そこの旅館のお風呂が、湯船の中で男女がつながってたんです。
完全にオープンになってるわけではないのですが、ところどころ長方形に、壁がくりぬかれているんです。
たぶん男湯と女湯のお湯の温度を同じに保つためだと勝手に思ってるんですが・・覗けるじゃん!と思った瞬間は心臓がバクバクしました。
風呂の時間は決まっていて、当然男女とも同じなのですが、もちろんみんなにそんなとこ見られたら軽蔑どころじゃありません。
男湯からみんな上がるのを待って、いざ実行です。
女子の方が当然体洗うのに時間かかるし、ぼくがのぼせそうなのを我慢しながら男湯に最後まで残った時もまだ、隣から女子の話し声が響いてきます。
そしていざ覗くと・・・なんか肌色なのはわかるけどぜんぜん見えない・・。
ってかお湯の中で目開いても見えるわけない。
興奮しててそんな当たり前の結果にきずかなかった。
しかし、2日目の夜、奇跡が起こった!2日目はあきらめてたので覗く気なんか全然なかったんですが、サークルで所有している防水カメラの存在に気がついてしまったんです。
水中写真も撮れるので、これで撮ったら・・もう気がついた瞬間超ドキドキでした。
こっそりタオルにくるんで脱衣所まで持ち込み、みんなが出た後、もし今見つかったらなんて言い訳しよー・・とか考えながら、風呂場にカメラを持ち込み、もーとにかくしゃったーをきりまくりました。
で、結局マネージャーさんに今回の焼き回し係は自分にやらせてくれと頼み、かなり不思議がられたけど強引にカメラを家に持ち帰り、いざパソコンで見てみると・・全部で15枚くらい風呂場で撮ったんですが、そのうちの半分くらいにかなり鮮明に下半身が写っていて、しかも3枚はゆらゆら泳ぐ陰毛の中に、間違いなく赤黒いビラビラだと思われるものまで写っていて、ホント人生で最高といってもいいほど興奮しました。
で、問題はそのビラビラがいったい誰のか?ってことなんですが、風呂場に響く会話の声から2人までは特定できるのですが、どっちなのかは今だ不明です。
ま、どっちにしろかなりカワイイ先輩2人なので、あのM先輩の・・・いやいやK先輩の・・・と2倍楽しませてもらってます。
知り合いの性器の写真ってまじ興奮しますね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.