[盗撮・のぞき体験]

ついに制覇!

僕が住んでる団地にはウチを含め、6軒の市営住宅が真横1列に並んで建っています。
その内、1軒を除き後の5軒は全て30代前半〜中盤の夫婦家族が住んでいます。
家の作りは6棟全て同じで家の裏は1m50?くらい幅から直ぐ裏山になっています。
裏庭の家と家の間は、高く分厚いプラスチックの壁で仕切られていて、普通では裏庭から隣を見る事は全く出来ません。
がしかし、そこに盲点があります。
裏山に登りさえすれば、各家の裏に簡単に潜入出来ます。
しかも家の裏側には、風呂場と洗面所があり、その横は廊下になっています。
ウチの風呂には脱衣所と言う仕切りが無く、廊下にある洗面所の前で脱ぐしかありません。
もちろん全軒同じ構造です。
と言う事は?そうです!裏山に登りさえすれば丸見えになるのです。
まさか険しい裏山に人が登ると言う発想が無いのか、みんな完全に無防備。
1軒ずつの奥さんのすっ裸を思う存分拝見させて頂きました。
中々タイミングが合わず手こずりましたが、ついに全ご家庭の大切な若奥さんの裸体をハッキリ確認する事が出来ました。
中に一人だけ凄く可愛い奥さんもいて(勿論1番最初に覗きました)裸姿を初めて見た時は感動もんでした。
一人一人、みんな体型が違い、細いと思ってた奥さんが脱ぐと意外とボインだったり、ほぼ全員が予想よりは太ってたのが印象的でした。
脱ぐと意外と太ってるんですね。
それと、ほぼ全員が陰毛が幅広く濃い事も意外でした。
ウチの嫁は陰毛が毛深いんですが、AVなどで見慣れた女優とかのイメージが強くてウチの嫁が特に毛深いのかと思ってたんですが、みんなウチの嫁と同等くらいで、多い人はもっと毛深い奥さんもいて、これは驚きました。
最初は、顔と体が一致しない感じでしたが、今では服の上からでも、この奥さんはどんなオッパイでどんな陰毛なのか、体型はどんなで、肌はどんな感じか、ハッキリと分かる様になりました。
今では、服を着てる時に会う方が逆に興奮するようになりました。
各旦那さんに会う時も、何か優越感を感じます。
この人はあのオッパイを揉んでる旦那さんだな…とか、住宅でアンタの嫁さんが1番剛毛なんだよ〜とか、お宅の奥さんが一番ボインですな〜とか、色々な事を頭の中で呟きながら、普通に接する時は、何とも言えません!根暗ですが小さな幸せです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.