[盗撮・のぞき体験]

興奮した〜!

近所にある町営住宅に、知り合いの若い夫婦が住んでいる。
夜に家の前を通る時、いつも風呂場の窓がほんの少しだけ空いている。
ぼんやりとすりガラスに動く影が妄想を掻き立てたが、家の目の前が駐車場で、しかも風呂場の横がすぐ玄関。
駐車場を挟んで反対側にも民家があり、更に夜は駐車場に外灯がともり、辺りは明るく照らされている。
当然覗けるような場所ではない。
端から諦めていたがある日、夜中2時過ぎ頃にゴミ出しに行こうと、その家の前を歩いてたら風呂場の電気がついていた。
風呂場の窓の隙間からは白い湯気が出ていた。
これは…!!!夜中でムラムラしてたのと、微かに香るシャンプーの臭いが僕を奮い立たせた。
辺りを見回し、そっと風呂場の前まで行った。
いざ近寄ってみると、窓の位置が意外と高く、何か台が無ければ隙間には届かない。
猛ダッシュで家へ駆け戻り、踏み台とデジカメを持って、再びそこへ!そっと静かに踏み台を置き、恐る恐る隙間から中を覗いた。
窓の向こうには、ビニールカーテンがかけてあり、直接は見えない!静かに窓の隙間を広げ、カーテンを横にずらした。
ビンゴ〜!!!そこの若奥さんが頭を洗っていた!後ろ姿だったが尻の割れ目が僅かに見える。
何とも言えない興奮!フラッシュを消してデジカメで撮りまくった。
頭を洗い終えた奥さんが立ち上がり、浴槽へ入った。
浴槽は丁度窓の真下にあたる、背伸びして下を覗き込んだ。
足を前に伸ばし、湯につかる姿を真上から見れた。
もちろん毛も見えた。
(剛毛)オッパイは角度的に見にくかったが、小さめのオッパイだと言うのは確認出来た。
し〜んとしていたためデジカメの音が気になり、その姿を撮る事は出来ず、ただひたすら目に焼き付けた。
そして、ついに奥さんが風呂から上がる。
立ち上がり風呂場のドアを開けた。
出るのかな?と思ったら、外からバスタオルを取り、風呂場の中で体を拭き始めた。
その時についに振り返った奥さんの全裸を立った状態で拝見する事が出来た。
お湯の中で見た感じより実際は随分と大きくCカップくらいの超美乳!!形がすごく綺麗なオッパイだった。
下に流れて張り付いた扇型の剛毛。
驚きのナイスバディだった。
立ったまま頭を拭き始めた時、今だ!とばかりにデジカメで全裸を撮った。
体を拭き終えた奥さんの剛毛はフワフワに膨れ上がり、アフロヘアーみたいにモジャモジャになっていた。
上がり際に後ろ姿もカメラに収めダッシュで帰宅!早速PCに取り込んでコキまくりました!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.