[盗撮・のぞき体験]

望遠鏡

私は自営業というかある業界人です。
都内に事務所と神奈川の某所に仕事場兼別宅と言うか別荘があります。
山の中腹にあり、私の別宅より上は景観地区に指定されており家はおろか建物も建てれません。
町会といっても下のほうに家がある程度、また別荘なので普段は留守がちなので下の家の方はほとんど居ないと感じてるようです。
でも望遠鏡である家を覗くのが趣味となってしまいました。
意味もなくある家を望遠鏡で覗くと30代の奥様が昼間、なぜか知らないですがショーツは履き替えていたのが見えました。
それから注意して見るようになりました。
ほとんどが徒労に終わりますが、何度かいい場面を覗けました。
見えるのは居間と、2階の2部屋です。
あちらからはおそらく壁と垣根の為見えないと思ってるのでしょうが、50メートル上の私からはよく見えます。
望遠鏡でですけど。
着替えは結構見えます、といっても時間帯というか外へ出かける時に見えます。
面白いというか興奮したのは2階でほんの少しすかした窓からみた自慰行為です。
着替えと思っていたら、ショーツ一枚で部屋で立ったまま、ショーツの中に手を入れ腰を自分で振る姿でした。
妙な光景でした。
ほんの数分で、着替えて外へと出て行きました。
旦那といちゃつく姿は皆無でした。
朝、早く下着一枚で娘さんを怒っている感じの姿も見えました。
他所の奥さんが下着姿で娘さんを怒るのは滑稽に見えました。
娘さんは小5くらいで私には興味が沸きません。
風呂などは位置が反対なのか全く見えません。
垂れた大きな乳房と黒い乳首、剛毛のアソコ・・・。
Aさん気をつけて・・笑

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.