[盗撮・のぞき体験]

ヨー○ドー試着室

日曜日に近くのヨー○ドーに子供の服を買いに行きました。
すると試着室の前に母親らしき女性が子供の着替えを待っていて、脱いである靴からして中学生くらいの女の子じゃないかと思い、あわよくばチラッと下着でも見えないかと服を選ぶふりをしてカーテンの隙間からのぞく機会をうかがっていました。
すると大胆にも母親らしき女性がカーテンを20センチくらいあけて中の子供に話しかけたのです。
そこにはなんと両方のおっぱい丸見えの14〜15才くらいの女の子が見えてしまいました。
C〜Dカップくらいの大きくてきれいなおっぱいで、乳首はまだ大人になりきれていない感じでピンク色、片方はちょっと陥没してました。
2メートルくらいの距離だったので肌のきめ細かさまで堪能できました。
至近距離で上半身丸裸の状態を見て、半端じゃなく興奮!僕はロリっぽくておっぱいの大きい子が趣味なので、まさにど真ん中のストライク!今までのぞいた中でもダントツの興奮でした。
その場でオナりたかったけど、もちろん無理なので思いっきり目に焼き付けました。
どうやらブラジャーを買いに来たらしく、母親は合計3回カーテンをあけて、2回は生おっぱい丸見え、1回は試着のブラジャー姿で、女の子が自分で開けたときにもブラが見えました。
とにかくおっぱいばかり見てたので顔がわからなかったから、試着室から出てくるまでまって顔を見ることにしました。
出てきた子はまだあどけなく、もしかしたら小6くらいかもしれません。
その後しばらく親子でブラジャーを選んでました。
とにかく日曜日の昼間にあんなところでロリ巨乳が拝めるとは大感激!買い物にきた家族にも感謝!しばらくはおかずにさせてもらいます。
この興奮を皆さんにも伝えたくて書き込みました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.