[盗撮・のぞき体験]

初めてののぞき  

僕26歳は田舎の海の近くにある小さな旅館に勤めています。
平日は、社長62歳、店長42歳と40代から50代のおばさん3人のです。
昼間は食堂として、僕も調理場の中に入り仕事しています。
土日となると、観光客がどっと押し寄せ、昼間は食堂は満席です。
そのため、人員も増員し、僕の妻23歳と近所のY実17歳とU子16歳の女子高校生姉妹と最近入った店長の息子の●也がアルバイトに入り、総勢、男が4人 女が6人となる。
ある土曜日の朝、僕はお腹の調子が悪くなり大がしたくなり、この旅館の1Fのトイレはいった。
1Fのトイレは入り口がちがうもの、男子和式トイレと女子和式トイレが壁一枚で向い合い、壁の下も5センチほどはあいている。
僕がトイレの和式にいると、女子トイレのドアが開いた!僕は、おばさんかなと思った・・。
ズボンのフォックをはずし、ズボンを下げる音がした。
僕は、息を殺し、そっと・・。
のぞくと。
ピンクのサンダルが見えた!姉のY実17歳。
背は低いが、山口もえ似の姉妹でとてもかわいいらしい。
僕は、心臓の音がどきどきするのがわかった。
顔をトイレの床につけ、壁の下、約5センチからのぞいた。
すると、すぐ隣にいる女子高2年のY実のプリンとしたお尻がみえた。
僕は前が見たくなり、斜めよこに移動しのぞくとと、かわいいマ●コが顔を出した!それから、放尿が始まった。
はじめてみる、女子高生の放尿。
それと同時に、Y実の顔は見えないが、いつものかわいいY実の笑顔が脳裏をよぎった。
僕は大興奮し、トイレットペーパーでマ●コを拭くまっでの姿を悔いるように眺めた。
マ●コの形を目に焼き付けた。
僕のアソコは最高調になっていた。
Y実は立ち上がり、ズボンを上げ、水を流し、さっていたった。
僕は、我慢汁たらたらで、Y実の妹U子16歳をまった。
しばらくすると。
また、女子トイレのドアが開いた。
今度は・・。
と思いトイレの床に顔つけてのぞくと・・。
そこにいたのは、驚くことに!!妻23歳だった・・。
僕は、自分の妻の放尿シーンをみたことがなく、Y実とマンコを比べ、それを創造し興奮してしまった。
妻がトイレを出ると、僕も長時間は怪しまれるので、その日は、トイレを後にし、立ち去った。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.