[盗撮・のぞき体験]

昔話その2

リクに答えて書きますよ。
これは以前にも別板に書いたことがあります。
親類で1番興奮した時のこと。
と、言っても結構最近の話ですが、これは完全にラッキーでした。
妻の実家の法事に呼ばれて行き、酒を飲みいい気分になった。
法事の場所と泊る宿が同じだったため深夜露天風呂へ。
誰もいない露天風呂に入ると、ある場所から隣の女風呂が丸見え。
しばらく待っていると来たよ、妻のいとこが。
と言っても今日が初対面で妻より年上だが幼い感じでとても30代後半には見えない。
小4と年長の二人の子持、旦那は自動車メーカーの本社勤務で都内の1当地の億ション(死語)に住んでいるらしい。
2年のアメリカ出張も経験済。
俺とは住む世界の違う人というイメージだが、話して見ると以外に気さくないい人だった。
法事の時に盗み見たパンティはシルクとしか思えない光沢を放っていたが。
その彼女が今全裸で俺の目の前に登場した。
今の位置だと上半身しか見えない。
だがロリ顔に色白で予想通りの巨乳。
妻情報によると子供は二人とも帝王切開のため体の線は崩れていないとのこと。
その通りに胸は張りがあってブルブル震えているし、乳首はかわいいモンだ。
ホントに子持?そのままこっちに来る。
さあまんことご対面。
びっくり、なんと!パイパン!いや割れ目の上に申訳ない程度にうっすら生えている。
前に見た小6より薄いぞ。
ラッキー、正面で見ることができた。
マジ超エロい。
やっぱり剃ってないよこれ、ほんと産毛みたいなのがチロチロと、でもまんこ真っ黒で広がってるからシワシワやビラビラまでみえるし、帝王切開の傷跡に引張られるせいか、上の方は小指大のクリが普通にしててもこんにちわしてますわ。
もうビンビン。
心臓バクバク、何年ぶりだ?こんなに興奮したの。
ちょうどいい位置に来てくれて上から下までよく見える。
しかも至近距離でライト側。
こんなにラッキーでいいのか?妻のいとこのまんこ見ながらしごいて、大量発射。
覗きながらしごくなんてリスキーなことしたのは20才の頃以来か?それほど興奮していた。
発射後も彼女のまんこを目に焼付けて戻った。
久しぶりの充実した時間だった。
しばらくは彼女のまんこが夢にでるほどだった。
おかげで妻が妊娠してしまった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.