[盗撮・のぞき体験]

ジム通い

自分は背が低く163cm、しかも女顔なのでよく女に間違えられていました。
でも女の子好きなので頭の中は女の子や綺麗なお姉さんの裸を見たいといつも考えたり、盗撮系サイトやビデオでオナニーしたりしていました。
そんな悶々とした日々を過ごしながらバンドなどもして髪の毛を伸ばし化粧も上手くなってきたある日、いままで想像でしかありえなかった現実が目の前に起こりました。
想像と言うのは女風呂も考えましたが裸にならなくては怪しまれる状況なので却下。
スポーツジムの女性用ロッカールームに侵入することです。
いきなり業界大手のジムに行き受付横にある競泳用水着などを見るふりをしながら侵入するタイミングを見計らって、すんなり入りました。
ロッカールームは入口横に洗面台があって、縦にロッカーが4−5列並んでいて奥は行き止まりになっているので、一度洗面台の方に戻ってから列を行ったり来たりします。
しかしそれでは挙動不信なので一応自分の荷物はロッカーの前に広げてジム専用のタオルも使い終わったカゴからゲットします。
とりあえず獲物になるお姉さんを物色…、平日はだいたい仕事が終わるpm6〜混み始めるのですが人が多いとウハウハ状態なのですが人の目も多くなる訳でこちらの視線を気にしたり不信に思われるリスクもあります。
だいたいはこれから着替えを始めそうなターゲットの向かい合わせになったロッカーをさりげなく空けてチラチラ着替えの様子を一部始終観察します。
後ろから見るかたちになるのでパンティや生尻も見れるし、斜め後ろから横乳が見れます。
pm2−3だと20−30代の奥さん、6−8だと会社帰りのOLが多いですね。
でも人が多いと目移りして1人の女の子をじっくり観察出来ないし気を使うので疲れます。
特に印象に残っているのは、24、5のOLさんをじっくり観察した時に斜め後ろから見えたおっぱいと、やはりOLさんがいきなりスカート脱いだらベージュパンストの下に黒のTバックを穿いていたので速攻で斜め後ろ位置を確保、パンスト脱いだTバック生尻を1mも無い至近距離でじっくり観察したあとタオルを腰に巻いて黒Tを脱いでロッカーのハンガーに掛けるまで確認。
その後数分離れた場所にあるドレスルームに行きました。
喉から手が出るほど欲しかったけど、4−5m離れたところから30位の熟がこっちを伺っている視線を感じたので手は出さず…パンティとか戦利品に欲しいけど、捕まった時のことを考えると我慢してます。
まあちょっとならあるけど(笑)今はデジカメでフラッシュバレしないようにこっそり連写して帰ってから楽しんでいます。
フラッシュ使わないと室内なのでブレてるのが多くて、凄い好みのエロイ体したOLのお姉さんの巨乳やTバック尻だと残念…。
しばらくやめられそうにありませんが好みのタイプの綺麗なOLのお姉さんとかムチムチのやらしい体の若妻さんの画像コレクションがたまったらやめようかと思っています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.