[盗撮・のぞき体験]

トイレオナニー覗きの続きです。

前の書き込みから随分時間が経ってしまい、又あまり同じ趣向の方も見えないみたいだったので控えてましたが続きを書かせてもらいます。
初めてトイレでの女性のオナニーを目撃したのは30代?の主婦っぽい人でした例によって隣の個室にエロ雑誌(確かSM雑誌だったかと思います)を置き待っているとその女性はきょろきょろしながら入って来ました。
普通に小用を済ませるのを覗いているとタバコをくわえしゃがんだ体勢のまま雑誌を手に取りぱらぱらと見ていました。
で、多分カラーグラビアのあたりでそれが止まりしばらく見ているうちにあそこに手が伸びてきてゆっくり触り始めました。
初めて見る本物の女性のオナニーにもう息子はびんびんで先走り液が触りもしないのにどろどろ出たのを覚えています。
女性はしばらくするとパンティーを下げたままで立ち上がり少し足を開いて又ページをぱらぱらしたかと思うと何ページかを破りました。
多分お気に入りのページがいくつかあって一度に見たかったんだと思います。
そのまましばらくゆっくりと時には手を止めて押し付けたりしながらオナニーを続け最後にかなりのスピードで指をクリに当ていきました。
最後の方では息使いまで聞こえてきて我慢できずに自分も射精!普段からは考えられない程の長い快感でした。
勿論女性が出て行った後、隣に入り確認した所雑誌は残っていましたが数ページが持ち去られていました。
すぐに本屋に行き同じ雑誌を買い持っていったページを確認しましたがグラビアで女性が縛られて数人の男性に犯されている所や浣腸されているシーンがなくなっていて「きっと家に帰って見ながらオナニーするんだ、、」って思っただけで又激しくオナニーしてしまいました。
最初はこんなふうに終わりました。
皆さんにはあまり面白くなかったかもしれませんがもしレス頂ければ後数名の経験談を次回書いて見たいと思います。
そのうちの一人は露出癖のある女性だったみたいでこちらに気が付きながらオナニーを見せてくれました。
それでは同好の方の投稿を楽しみにしております。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.