[盗撮・のぞき体験]

昔話

今は昔、まだ覗きという言葉が町に出回っていない頃、俺のようなマニアには天国の時代があった。
風呂、トイレ、更衣室、パンチラなどガードが甘く美味しい思いを沢山した。
俺のような体験をした方は沢山いると思う。
それほど甘い時代だった。
俺がはまったのは中3の時、童貞だったおれはまんこが見たいという理由だけで、修学旅行で泊った旅館の風呂に深夜忍び込んだ。
それまでは部屋でみんなで飲慣れない酒を舐めながら話していた。
男どもが寝てしまったため、俺も横になると女子が数人話しているのが聞こえた。
よく聞くとこれから部屋に戻り支度をして、風呂に入りにいくらしい。
彼女たちが部屋に行くのを確認して風呂に行った。
身を隠す場所を探すと洗面台の下の棚に身を隠せそうだ。
横になって棚の中に入る。
うまくいった。
通気の穴があいていてそこから更衣室がよく見える。
風呂上がりに正面のいすに座ってくれれば、近距離でまんこもいける。
そうこうしているウチに女子がやってきた。
5人いる。
おのおの脱ぎ始める。
やった!正面2人のまんこを見ることができた。
2人とも毛が薄く割れめくっきり。
後の3人は位置が悪く見えずらい。
1人は毛が濃く全然まんこ見えない。
風炉に入っている間はひたすら待機。
上がってきてから全員の裸を堪能。
胸の小さい子ほど乳首が大きい気がする。
そしていよいよバスタオルを体に巻いたまま髪を乾かし始めると、ちょうど正面にまんこが丸見え。
実はこの子は後に俺の彼女になって毎日股を全開に開いてまんこをみせてくれるようになるが、このときが一番興奮した。
その後も色々な場面で覗かせてもらい、数え切れないほどの裸を見せてもらった。
それで思ったが、覗くなら知りあいが一番だ。
すごく興奮する。
(親、兄弟、親類縁者まで、とくに妻の家族のまんこは超興奮した)見つかったこともあったが、うまく切抜けてきた。
それも昔だったからだと思う。
今では絶対に捕まっていると思う。
今は足を洗った。
たまに無性にまんこを拝みたくなるが、エロビデオで我慢している。
昔みたいなことをすれば今はすぐお縄になってしまう。
モロポイントも何カ所か知っているが手を出せずにいる。
皆さんも気をつけて。
 

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.