[盗撮・のぞき体験]

姪っ子の運動会で

姪っ子の運動会でビデオ撮影を頼まれたのでI市のs学校へいった。
田舎の学校なのでガードもあまかったからこれはいけるかな?と思ってトイレを下見しにいくとなんと男女共用。
しかも個室の壁は下まであるのもでなく古いタイプの下に隙間があるやつだった。
運動場側にあるトイレは保護者も使うのであれだったが探すと生徒だけが使うような校舎側のトイレを発見。
とりあえず3つある個室のうち1つを内側から鍵をかけて使えないようにして真中のトイレから奥のトイレをのぞくことにした。
入り口付近で外を見ながらしばらく待っていると4人くらいの女子がトイレにやってきた。
急いで個室に入り待機。
どきどきしながらそのときを待った。
1つしか空いてないので当然4人順番に入ることになり全員のトイレシーンをみられるわけだ。
ちょうど運動会の撮影用にもってきていたデジカメの画面にうつしながら見れたがやはり直接見るのがいいのでデジカメはデジカメで撮影しながらのぞくことにした。
1人目はちょっと太った感じの子だったがそれはそれでよかった。
金隠しに近づいてしていたので放尿中のあそこは見られなかったが立ち上がるときなど無毛のあそこがばっちりだ。
2人目はうっすらと毛が生え始めてて1人目の子より大人な感じだった。
今度は放尿シーンもばっちり見ることができて興奮した。
3人目のときにちょっといたづらを思いつき実行してみることにした。
とりあえず靴を壁に押し付けて隣に誰かいるというのを意識させてみた。
こちら側から普通にしゃがんだ状態で向こう側の床が多少見えるから靴の下半分くらいは見えるはずだからこちらには十分気づくはずだ。
さすがに直接のぞいているとばれるのでデジカメの画面で確認していが音がした瞬間にちょっとおしっこの勢いが弱まったのがいい感じだった。
4人目が入ってくる前になにやらひそひそと話し声が聞こえてきたがおそらく私のことを気にしてのことだろう。
私もすこし警戒して向こう側から見えない位置にデジカメを移動させデジカメの画面でようすを見ることに。
(デジカメだと床すれすれから撮れるから向こう側から見えない位置でもこちらからは見ることは可能)するとこちらのようすを見ようと多少かがんで隙間からみえるようすを確認しているようだ。
まあ見えない位置に移動しているから問題なかったが意識しているなら見せることもできるだろうと実行してみることに。
ズボンなどを脱ぎ下半身裸になり勃起させて放尿が始まるのをまって、始まったのを確認してから向こう側から見える壁ぎりぎりの位置にPをだした。
(かなり体制がきつかったがそれはがまんだ)するとそれに気づいたのか「あっ」と声がした。
そとにいる子たちが「どうかしたの?」と声をかけたのでまずいかなと思ったが「ううん、なんでもないよー」と意外な返事をかえした。
てっきり逃げるかと思っていたのだが思わぬ展開になった。
そういうつもりならとこっちもPをしごいてイクところまでばっちり見せてやった。
もしかしたら目を閉じてみないようにしていたかとも思ったがその子が出たあと「ちんちんみちゃった」と話し声が聞こえてきたのでしっかり見ていたようだ(笑)「え、うそー」と他の子も騒いで「ほら隙間からのぞいてみると見えるよ」と言ったのでしばらくそのまま見せていたがさすがに長いあいだそうしてるとまずいので立ち上がると「あ、やばっ」とみんな急いでトイレから出て行った。
その後トイレから出るときにその4人がこちらを見ているのを確認したが気づかないふりをしてそのまま戻った。
(へたに話し掛けたりすると騒ぎになるし、そのままのほうが意外と先生などにも告げ口されないのだ。
)その日はのぞきに露出と2つも楽しめて大満足な1日だった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の盗撮・のぞき体験談※盗撮・のぞきは犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.