[SM・調教体験]

初詣で

初詣に行ってきました。
セーラ服を着てスカートは超ミニです。
お尻が見えちゃうぐらい短いのです。
セーラだけだとかなりヤバイのでフリースを羽織らせて頂きました。
家を出る時に浣腸をしてローターを入れました。
ピンポン玉を栓の代わりに入れました。
ノーパンで行くように言われたけど、もしおもらししたら他の人に迷惑を掛けてしまうので、おむつを許して頂きました。
でも、参道に入ったところでとても苦しくなって、回りの人は私の様子がおかしい事に気が付いていたみたいです。
でも、もうそれどころじゃ無くなっていました。
お賽銭箱の前に着く時には少しずつおもらししていました。
恥ずかしくて下ばかりむいていました。
帰りの道もとても混んでいて、大きな塊がおむつの中にいっぱいになってきています。
匂いに隣の女の子が気が付いたみたいで、いやな顔をしていました。
駐車場に着いて、車の陰に隠れてフリースを脱ぎました。
セーラー服だけになっておむつを替えました。
中学生の女の子たちに見つかりました。
みんな笑い転げています。
心臓を捕まれたみたいに苦しかったです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.