[SM・調教体験]

なんでもしてしまうaya

今日・・ようやくお昼間一人になることができたので、課題を実行しました。
お風呂場にはいり、鏡をみながら2個つづけていれました。
奴隷服を着てたんですが、マイクロミニも脱いでしまい、タンクトップだけの格好でしました。
お薬をいれる感触は・・いや・・じゃないです。
そして15分我慢すること・・やはり5分ほどで、もよおしてきてとても苦しくて・・でも今日は15分我慢しました。
我慢しているとき、なんというかぞくぞくっと鳥肌がたつような感触があって、股間が熱くなってくるの・・触ってしまいました。
便意を我慢しながら触るのは、やるせなくて・・たまらないです。
限界まで我慢しておトイレにはっていきました・・便器を前向きに跨いで、思い切り・・しました。
太股に飛び散って汚いし・・くさいし・・こんなayaを知られたら、生きていけません。
そのあと、お風呂場にもどって、よく洗ってから言われた通りに○○○にローションを塗りました。
くすぐったいだけ・・自分で触っても何も感じるはずがないと思っていました・・けど、命令されてこんなところを触れさせられていると思うと、また頭の中がかーとなって股間が熱くなってきます。
いつのまにか一生懸命触っていました。
なんだか変です・・ずっと触っていると痺れたみたいにじんじんしてきました。
もう前もどろどろです。
だんだん柔らかくなってきたみたい・・触っているだけで何度も指が吸い込まれそうになります。
驚くほど簡単に指がはいりました。
あん・・こんなことするのはじめてなのに・・そのままいつものお風呂場でのオナニーになってしまいました。
タンクトップは汗でびしょびしょ・・お風呂場はいやらしい匂いでくもっていました。
浣腸は・・いやじゃなかった・・のは、ちょっとショックです。
自分でも不思議なくらい平気でやってしまいました。
一人のときは、なんでもしてしまうayaがいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.