[SM・調教体験]

目覚めてしまいました  

ご主人様にこのサイトを紹介されました。
美里の調教体験報告をさせていただきます。
美里は20代の後半である会社でOLをしています。
その中で、あるチームのサブ・リーダーをさせていただいてます。
リーダーは皆の人望も厚く仕事もできるすばらしい方です。
ただこのチーム以外のリーダーもされてるため私が取り仕切きる部分もけっこうあります(自分でもけっこう勝ち気な性格でテキパキしてると思いますし、だからなのか、女性のファンも多いです)。
チームの他の人は一人だけ女性で去年入社の真理子ちゃん、可愛いんですよ、女性の私から見ても、羨ましいくらい素直で^^後はちょっと生意気な後輩とボーっとしてる後輩、それに一人よく気がつく後輩^^、後は何を考えてるかわからない30代半ばの親爺とうだつのあがらない40過ぎの親爺・・・こんなメンバーだからまとめるのが大変。
だから、ずっとイライラしててストレスもすっごく溜まって。
そんな時にあるSMのサイトを見つけて、一ヶ月くらいはまってました。
Sになって、Mの男達を馬鹿にしたり罵詈雑言を浴びせ弄ぶ事でストレス発散させてました。
ある時に一人の男性が入ってきました。
その人は最初はMの振りをして私に責めさせていたのですが、ある時から立場が逆転して私が責められていました。
あそこを指で弄りながら恥ずかしい言葉を言わされました。
普段、自分でやる時よりも感じてしまって、しかも焦らされて「いかせて下さい」て、必死に打ってました。
チャットでですが、「美里はSなんかじゃありません。
Mです。
虐めて下さるご主人様をお持ちしていました。
美里のご主人様になって下さい」と誓わされてしまいました。
その時から自分にM気が合った事を意識し始めてしまいました。
でも、終わった後に自己嫌悪に陥り二度とこのサイトに来るのは止めようと思いました。
二週間ほど行かなかったのですが、やはり会社のストレスから覗くだけならと思い入ったところ、あの時私に恥ずかしい事を言わせた方と同じ名前がありました。
つい、フラフラとそのお部屋に入ってしまいました。
その方は私を覚えていらしゃって、「この前来た美里だね」、「忘れられなくてまた来たのかい」「また弄ってあげよ」と色々言われましたが美里は何もレス致しませんでした。
ただ、その文字を見てるだけで身体が熱くなっていく自分が信じられませんでした。
レスも返さずその文字をじっと見ていました。
さすがに向こうも焦れてきて、「返事がないなら追い出すよ」、その文字を見た瞬間、「追い出さないで下さい」と反射的にレスを返してました。
その日も美里は恥ずかしい格好をさせられ、自分の姿を鏡で見ながら恥ずかしいくらい濡らしていかされました。
犬のように四つんばいになって、お尻を高くあげてアナルまでもさらけ出す格好をさせられながら必死にお尻を振りながらいかされました。
その日から美里は昼間はテキパキ仕事をするゆうのうなOL、夜はPCの前で命令される事を楽しみにしている淫乱な女になってしまいました。
ほとんど毎日のようにPCに向かって恥ずかしい行為を強制され、卑猥な言葉を強制され淫乱・マゾ・雌ブタ・雌犬・メス奴隷と蔑まれながら、身体を熱くして信じられないほど濡らしてはしたない声をあげながら腰を動かして最後は絶頂を迎えさせられてしまいます。
今まで男性にはけっこう大事にされていましたし、エッチする時でもそんな扱いは受けた事ありません。
おもちゃなんか持っていないので代わりに、リップやゴルフボール、卵、そーせーじ、サラミ、ファイブミニの瓶などを入れさせられました。
そんな経験も初めてです、異物を入れるなんて、しかも自分で。
終わった後に、かたづけしてる時にたまらなく自己嫌悪に陥りもう止めようと決心するのですが、2、3日するとその決心もゆらぎ、また入ってしまいます。
そして段々と命令も過激になっていきました・・・この続きはまた、書かせていただきます。
終わった後に、かたづけしてる時にたまらなく自己嫌悪に陥りもう止めようと決心するのですが、2、3日するとその決心もゆらぎ、また入ってしまいます。
そして段々と命令も過激になっていきました・・・この続きはまた、書かせていただきます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.