[SM・調教体験]

メス豚奴隷◆コスプレ

昨夜はAサンとBサン(名前は出せません!)のオモチャになりました。
二人のために用意したブルマで二発ずつ、スクール水着の時は浴室で一発ずつ!Aサンは23時過ぎにお帰りになりましたが、Bサンはめぐみを気にいられたようで、朝まで地下室で監禁!緊縛&宙吊り&浣腸・・・と、今朝までプレイを受けてしまいました♪今日の出社は、Bサンが用意してくれたレインコートだけ(下着はパンスト&ガーターベルトのみ)を着て、なぜか満員電車で行きました!発車してスグ、コートを捲ってアナルにバイブをマンコにオチンチンを挿入され、中に出されたの♪その行為の間、回りの男性達が私たちのエッチに興奮しちゃって、終点までに10本分三つの穴を犯されちゃったぁ〜♪全身ベトベトだったんで裏口から社長室へ。
きょうは一日じゅうザーメンまみれ・ハダカで仕事をしてしまいました。
帰りは彼である、社長の車。
後部座席に腰掛けた彼のオチンチンの上に、背面座位でマンコに挿入♪めぐみ自身が腰を振って、何度もイキながらザーメンを注いでくれました♪今夜の夜食(調教?)は、お尻にグリセリン500ccと牛乳500ccと電動アナルバルーン♪・・・明日の朝は、辺り一面ウンチだらけ・・・かな?カキコしている間、私のお尻から1000ccの液体が入りました。
アナルバルーンも!ポンプでアナルがだんだん膨らんでぇ〜♪「めぐみ、栓を抜くぞ?」「だっ、だめぇ〜ぇんっ♪」私はマングリ状態で緊縛してるから抜かれたら、ウンチが顔に降りかかる!でっ・・・でも限界(ToT)彼が抜いてしまった(>_<)ミズ便と固形物が噴水のように〜♪「朝は掃除しろよ!今夜はそのままで寝ろ!」今夜はスカトロまみれで就寝ですが、メイドの二人が交替で浣腸してくるので、また寝不足になるようです(^з^)-☆

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のSM・調教体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.